SSブログ

横浜・箱根① [旅行記]

大晦日

30日の夜に横浜に向かって自宅を出発。

渋滞もなく31日早朝にホテルに到着。

10時頃まで仮眠して行動開始。


スケジュールの都合でお昼に年越しそばをいただきました。

彼が食べたカツどんのセット。

私が食べたてんぷらと温かいおそばのセット。



続きを読む


nice!(30)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

懐かしの”流血事件” [旅行記]



私は幸い今まで手術したことはありません。

骨折も脱臼もありません。

1度だけ怪我をして3針縫ったことがあります。

そのたった一度の大怪我というのはとんでもないシュチュエーションでした。


1.怪我をした日時:お正月(3が日)の夜

2.怪我をした場所:旅行先(飛騨高山)

3.怪我をした部分:頭部




大学生の頃、友人と3人でお正月に旅行することにしました。

電車とバスを使って4泊5日の旅です。





続きを読む


nice!(26)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バリ島の休日~帰国後 [旅行記]

旅行が終わったら、お片づけ、洗濯、お土産配り・・・・・・

帰国は夜行便で殆ど寝れなかったのですが、一番気になるフェレットをお迎えに行くのに

手ぶらで行くわけにはいきません。(うちの母はシビアなのだ・・・・・・・^^;)

まずはお土産の仕分け。

元々たいそうなものを買うつもりもなかったのですが、結構いろいろ買っちゃいました!

観光客向けの店ではなく、地元のマーケットで買ったのでかなり安く買えて満足、満足・・・

続きを読む


nice!(23)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バリ島の休日~3日目 [旅行記]

今日もいい天気!

まずは朝食

そろそろ胃がくたびれてきたので、バイキングも軽めに・・・・
メープルシロップがけワッフルやチョコレートデニッシュについつい手が。
どれも美味しかったです。

でもせっかくなので中華粥とフルーツも!

中華粥はとっても美味しかったのですが、
バリのフルーツはイマイチ。甘くないのです。スイカなんて”ウリ”みたいですよ(笑)

続きを読む


nice!(24)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バリ島の休日~2日目 [旅行記]

夜中にバリに到着したのでわからなかったのですが、朝窓を開けると素晴らしい景色が・・・・

4階のお部屋のバルコニーから見た景色 いい天気!

続きを読む


nice!(24)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。