SSブログ

ミステリーツアー [旅行記]

大変遅くなりましたが、先月の旅行のお話です。

失業中で体調不良の7月、突然海外旅行に行くことになりました。



ここは関西空港。

成田経由なのでまずは成田行きの飛行機に乗ります。

IMG_9371.jpg

関西空港⇔成田は国際線扱いになるのだそうです。(関西空港で出国)





成田空港は実は初めてなんです(^^ゞ

IMG_9373.jpg



次の目的地はソルトレークシティ

IMG_9375.jpg



しかし、この飛行機、さんざん待たしたあげく、機体故障で代替機に乗り換えて

3時間遅れで成田を出発(>_<)

成田で自宅を出てすでに12時間経過(;一_一)



「12時間経って、まだ成田かい!!!

 関空からの直行便を増やせ~!」




と叫びたいのを我慢しておりました^^;





機内食

IMG_9377.jpg

IMG_9379.jpg

ノースウェストはよくない評判はよく聞いていましたが、乗ったのは今回が初めて。

思ったほど悪くはなかったかな?

機内食もまぁまぁおいしかったです♪

でも、JALに乗ることが多い私はやっぱりサービス悪いなぁってちょっと思いました(笑)





2時間遅れでソルトレークシティに到着。

ここでも乗り換えます。

乗り換える予定の飛行機がとっくに離陸していたので、

航空会社のカウンターで新しい搭乗券を発行してもらい、最終目的地に向かいます。





さて、この後私はどこに行ったのでしょうか?

そこではどんな出来事が私を待ち受けていたのでしょうか?




to be continue・・・・

nice!(82)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 38

ぴーすけ君

旅行ブログ楽しみです~♪
by ぴーすけ君 (2009-08-08 07:37) 

umiko

そんな遠くまで行ったのね。
飛行機が2時間も遅れて大変だったね。
by umiko (2009-08-08 08:10) 

ズッコケ女神

関空と成田って遠かったのね~~!(違う?)w
いいな~海外旅行。\^o^/
by ズッコケ女神 (2009-08-08 09:10) 

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ 何時も、ご訪問ありがとうございます!

by shitaOrange (2009-08-08 10:32) 

qoo2qoo

海外旅行ですか!!続きが楽しみです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-08-08 10:45) 

こうちゃん

わかった!グレートソルトレイクだ!^^*
by こうちゃん (2009-08-08 11:00) 

銀四郎

白人をナンパ!(笑
by 銀四郎 (2009-08-08 11:58) 

たいへー

とんぼ返りで自宅。
アクシデントで病院行き!
はままた、流浪の旅に出る・・・^^;
by たいへー (2009-08-08 12:07) 

空楽

素敵なノルウェー人と出会った^^
これ、知り合いのお嬢さんでした!
by 空楽 (2009-08-08 12:31) 

kii

おお!海外ですか!
最終目的地はどこへ?
続きが楽しみです。

by kii (2009-08-08 12:35) 

ぐす

早く次をo(^-^)o
by ぐす (2009-08-08 13:28) 

kumimin

これから???
ラスベガスに行って大金を儲けた??
by kumimin (2009-08-08 15:15) 

ruriy

12時間って、ソルトレイク着いちゃいますよねw
どんな出来事が待ってたのかしら~?( ̄ー ̄)ニヤリ
by ruriy (2009-08-08 15:19) 

U3

分かりません。」次回を楽しみにしています。
by U3 (2009-08-08 16:20) 

がま親分

うん、ベガスちゃう? 一か八かの大勝負に!? (笑)
by がま親分 (2009-08-08 16:44) 

ネオ・アッキー

 pianoさんこんにちは。
ソルトレイクまで・・・ では無くまだ先があるのですね! 楽しみです(*^_^*)
Nwaだと成田空港(第一ターミナル)だったと思います。
by ネオ・アッキー (2009-08-08 17:02) 

momoしゃん

ソルトレイクって、琵琶湖のことだから
木之本へ行って、サラダパンを買ってきたんだね!
by momoしゃん (2009-08-08 18:30) 

guran

ハハハ~~次のアップを~~!!
by guran (2009-08-08 20:08) 

げこ

続きが楽しみ~^m^
楽しい旅行記期待しております!
by げこ (2009-08-08 21:52) 

いけ麺

ミステリツアーですか!?ワクワクドキドキ(^_^;)
by いけ麺 (2009-08-08 23:18) 

One-for-you

NWA

おっと、OFYの成田レポ、ちと遅かったかもしれません、、、スターアライアンス系は、ほぼ、ほとんどの航空会社のツボおさえてますが・・・直近のOFYブログの如くNWAのツボも押さえました・・・既に

で、二時間遅れでソルトレーク・・・今日時点は、What't happendを想像しておきます、つづく を お待ちしておりますLooking foward にて♪^^;
by One-for-you (2009-08-09 01:11) 

oyatu55

ミステリーツアーですか!!
続きも楽しみにお待ちいたしております♪
o(^▽^)o
by oyatu55 (2009-08-09 07:10) 

たいちさん

関空から成田経由で行くのは、大変なんですね。ソルトレークシティは、行ったことありますが、この空港はハブ空港になっているので、ここから全米に行けますね。デトロイト・ミネアポリス方面でしょうか。
by たいちさん (2009-08-09 15:53) 

ユキ

むふふふふふ。。。
by ユキ (2009-08-09 23:05) 

水無月

機内食からワクワクします~
いったいどんな旅だったのでしょう。。
続きを楽しみにしています!!
by 水無月 (2009-08-10 18:23) 

tamaki

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
どこにいったの~~??
by tamaki (2009-08-11 18:05) 

フェイリン

イエローストーンですか?ティートンですか?
いいな~!私も行きたいです♪
by フェイリン (2009-08-12 14:46) 

pumipon

京都!だったらチョー受けまっせ!
by pumipon (2009-08-12 17:11) 

nao

お久しぶりです、お元気ですか~?
海外旅行日記更新が楽しみです!
ほんとどこに行ったんだろう?
うちの団地の同じ棟の3階のうちがこのたびフェレットを飼いだしたのでたまにさわらせてもらっています。
胴が長くてかわいいです。
メスが真っ白なんですよ。
by nao (2009-08-12 17:23) 

piano

★ぴーすけ君さん
  ありがとうございます♪

★うーさん
  久しぶりにトランジットありのフライトだったけど、
  いきなり成田で足止め食らって焦りました^^;

★ズッコケ女神さん
  まさにそう!(笑)
  成田は遠い~~~!

★shitaOrangeさん
  こちらこそ(^^♪

★qoo2qooさん
  楽しみにしててね!

★こうちゃん
  外れ~~~!(笑)

★銀ちゃん
  ナンパされたことならありますけど。。。^^;

★たいへーさん
  たいへーさんの体験ですね?

★空楽さん
  アメリカでノルウェー人に会うのは難しいかも(笑)

★kiiさん
  お楽しみに~!

by piano (2009-08-13 07:22) 

piano

★ぐすさん
  ちょっと待ってね!

★kumiminさん
  だとよかったんだけど。。。^^;

★ruriyさん
  何があったんだろうね?(笑)

★U3さん
  お楽しみに~!

★親分さん
  まぁ、そんな気分ですが、残念ながらハズレ!

★ネオ・アッキーさん
  あ、そうでした。
  でも成田は初めてだったので全然わかってません。

★momoしゃん
  意味不明だけど木之本にサラダパンがあるのね?
  今度行ってみます(笑)

★guranさん
  次のアップまでしばしお待ちを(o^^o)ふふっ♪

★げこさん
  楽しみに待っててくださいね!

★いけ麺さん
  本当にワクワク・ドキドキでしたよ♪

★OFYさん
  お楽しみにぃ!

★oyatu55さん
  続きも絶対読んでね!

★たいちさん
  ちょっと惜しいかも^^;
  関空からの直行便が減って不便になりました^^;


  
by piano (2009-08-13 07:30) 

piano

★ユキちゃん
  ニャハハハハ!

★水無月さん
  お楽しみに~!

★フェイリンさん
  ハズレ~!続きも読んでね♪

★pumiponさん
  京都に空港ないですよ(笑)

★naoちゃん
  お久しぶりです!
  お!フェレットとご対面しましたか?
  かわいいでしょ(^^♪


by piano (2009-08-13 07:33) 

sazan

最近アジアから出たことない・・
いいなあ、どこだろ。
中米?
カリブに行きたいんだけどなあ・・
by sazan (2009-08-13 12:19) 

BlogPetのシナモン

pianoが出国するの?
by BlogPetのシナモン (2009-08-13 14:18) 

テリー

ソルトレークシティと言えば、モルモン教の総本山ですから、当然、モルモン教の教会でしょう。
by テリー (2009-08-14 14:27) 

ちか

昨年、飛び立ってすぐ機体故障で羽田へバック!
ってのがあったな~っと思い出しちゃった。
ソルトレイクというと、スキー?って思ったけど、
タイトルがミステリーツアーだからね~。
続きを楽しみに待っていよう!
by ちか (2009-08-14 14:35) 

tomotomo

何処どこ?気になります♪
続きを首を長~くして待っています(*^.^*)
by tomotomo (2009-08-17 00:04) 

たいちさん

どこへ行かれたか、判明しました。おめでとうございます。
by たいちさん (2009-09-18 13:11) 

トラックバック 0

史上最悪のサプライズエンドロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。