SSブログ

エンドロール [記念日]

「ぴあの・ふぉるて」は2006年3月書き始めました。

人生のどん底に近い状態の時でした。

それから約3年半・・・・・。





沢山のブロガーさんと知り合いになり、

ブログが私の生活の一部となりました。

お友達も沢山できました。

辛い時も皆さまに励ましてもらい、

ずいぶん元気をもらいました。



当初はできるだけ長く続けようと思っていました。

しかし、昨年の終わりごろから、

「人生をリセットできたらブログもリニューアルしたい!」と

思うようになりました。



ようやくその時が来たようです。

今、新しい生活の準備でバタバタしている毎日です。



この記事をもって

「ぴあの・ふぉるて」は最後とさせていだきます。

皆さま、本当に長い間ありがとうございました。



前記事の「ソルトレークシティ」から先のお話は、

新しい生活をはじめてから新しいブログで

書く予定です。



必ずNewブログで戻ってくるので、

続きを楽しみにしていてくださいね!

暑い日が続きますが、皆さまお元気で!

See you again!



piano






nice!(88)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 61

いけ麺

再会できる日を、心よりお待ちしております!
「なんてことでしょう!!」ってくらい、劇的ビフォアアフターにリニューアルして、必ず戻って来てくださーいヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2009-08-14 00:40) 

momoしゃん

ちょこっとブログさぼってたら
おわかれだなんてびっくり!
新しい生活? いいことあったのかな?
復活したら教えてね~♪


by momoしゃん (2009-08-14 05:14) 

たいへー

待ってますね。^^v
by たいへー (2009-08-14 08:07) 

こうちゃん

決断の時ですね、
待っていますからね。
お元気で。^^*
by こうちゃん (2009-08-14 08:08) 

銀四郎

頑張っておくれ!^^
by 銀四郎 (2009-08-14 08:35) 

miyoko

新しい生活のご準備ですか うらやましいです。
Newブログ、楽しみに、待っていますね。。
by miyoko (2009-08-14 09:28) 

夢之介

戻ってきたら
また笑いにきてね。
by 夢之介 (2009-08-14 10:07) 

お茶屋

newBlog、楽しみに待っています☆
by お茶屋 (2009-08-14 10:29) 

tamaki

新しいスタートを切るんですね~
Newブログを楽しみにまってま~す(*^^)v
再開したら教えて(o´・ω-)b ネッ♪
pianoさんこそ~
お身体をご自愛下さいね。。。
by tamaki (2009-08-14 11:42) 

テリー

えっ、もう、お別れですか?
でも、新しい生活を始めるからって、ブログをやめる必然性はないのでは?
まあ、しばらく、休養したら、また、復帰してください。
by テリー (2009-08-14 14:22) 

ちか

新しい出発にエールを!!
また次の場所で会おうね~♪♪
それまで待ってるよ~。(^_-)-☆
by ちか (2009-08-14 14:38) 

ぱむ

待ってるから〜♡
by ぱむ (2009-08-14 18:47) 

げこ

リニューアル 待ってますよ^^
新しい出発。pianoさんがお幸せになれるように
お祈りしていますね!
いつもコメントくださってありがとうございました。
by げこ (2009-08-14 19:03) 

michan*

お久しぶりです。とかおこうと思ったら、
お別れですか・・・
復帰待っています。
又お話しましょうね~^^
by michan* (2009-08-14 19:40) 

guran

新しい人生のスタート、ステップアップですね^^

by guran (2009-08-14 19:50) 

One-for-you

Bye now, and great see you again in soon!
Pls post me ur new url!
Best regards,
By OFY
by One-for-you (2009-08-14 22:19) 

oyatu55

とても寂しいですが…新しいご出発を、心より応援いたしております!!
ステキな記事を本当にありがとうございました。
Newブログも楽しみに待っています!
(@^▽^@)/~~
by oyatu55 (2009-08-14 22:40) 

がま親分

機が熟したようですね!
その前向きなキモチがステキと思います。
また会える日を楽しみに。(^^)v
by がま親分 (2009-08-14 23:50) 

qoo2qoo

お待ちしてますヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2009-08-15 00:00) 

pinky*

リセット&リニューアルですね。
人生いろいろあります。
また戻ってきてくださいね。
お待ちしています^^
by pinky* (2009-08-15 00:12) 

ぐす

またお会いできることを楽しみにしています。
いろいろとありがとうございました。
by ぐす (2009-08-15 00:18) 

テレマーカー

リスタート、教えてくださいね。
では、また会えるということで・・・
See you later.
by テレマーカー (2009-08-15 01:22) 

甘党大王

素敵なスタートに成ります様に(^_-)-☆
by 甘党大王 (2009-08-15 01:42) 

ruriy

リセットにはインターバルが必要よね。
ゆっくり準備して、落ち着いたら戻ってきてね♪
続き、楽しみぃ~~にしてます ^^v ニヤニヤ...
ヒマあったら私のブログに顔だしてね。pianoさんのコメ、面白いからw
シナモンは連れて行ってね☆
by ruriy (2009-08-15 10:51) 

aranjues

リセット出来る人は強い人だと思いますよ。
あたらな旅立ちに幸多かれし。。
新たなpianoさんになってまた戻ってきてください。
by aranjues (2009-08-15 20:42) 

いたちたち

私もまた再びスタートしたとこなので、気持ちなんとなく分かるような気がします〜。
待ってますね★
by いたちたち (2009-08-15 22:46) 

runa

いい方向にむかってるなんていいことだよね(*≧∀≦)

戻って来るの楽しみに待ってます!

by runa (2009-08-16 01:04) 

abika

お盆は、ゆっくり過ごせましたか?
実は…突然ですが…本日(8/16)の記事を持って
ブログを閉じることになりました。今までいろいろ
ありがとうございました^^ どうぞ、お元気で…♪
たまに遊びに来ますね^^
by abika (2009-08-16 02:55) 

信州のりんごほっぺ

こんばんは
新しい生活が素敵なスタートとなりますように(*^^)V
元気なNewブログ楽しみに待っているからね
じゃ、又ね(^_-)♡
by 信州のりんごほっぺ (2009-08-16 03:34) 

うさぴん

新しいご出発にエールを!
ニューブログ、楽しみにしております!
by うさぴん (2009-08-16 13:34) 

sakamono

ソルトレークシティで暮らすことに???
いったい、どういったことなのか...
それは、新しいブログで分かりますね^^;。
by sakamono (2009-08-16 13:55) 

空楽

素晴らしい1歩が、始まるのですね^^

また逢える日を楽しみにしてますね。
by 空楽 (2009-08-16 17:41) 

響(きょう)

再会をお待ちいたします。(^^)
by 響(きょう) (2009-08-16 18:53) 

umiko

沢山の思いをしたためたこのブログで
pianoさんにお会いできたこと 心より感謝します。
新しいスタートが 素敵な人生になりますように
祈ってます。
また お会いしましょう!
by umiko (2009-08-16 21:55) 

tomotomo

新しいブログでまたお会い出来るのを
楽しみにしています~☆
再開したら教えてくださいね(^_-)---☆
by tomotomo (2009-08-17 00:02) 

るる

またいらして下さい^^
by るる (2009-08-17 01:26) 

Morimo

新しい門出に幸あれ!また、お会いできる日を楽しみにしています。
 

by Morimo (2009-08-17 07:44) 

LittleMy

piano様の新しい門出を楽しみにしています。

人生転びまくりですが、起きるのに果敢に挑戦中です。


by LittleMy (2009-08-17 11:19) 

たいちさん

新しい旅立ちをお祝いします。またお会い出来れば幸せです。
by たいちさん (2009-08-17 14:54) 

フェイリン

新しいブログも楽しみにしております!
by フェイリン (2009-08-19 09:28) 

mitsu

最近お知り合いならたばかりなのに。。。
ちょっと寂しいですけど~
にゅーでお待ちしてますねっ!
by mitsu (2009-08-20 11:01) 

BlogPetのシナモン

生活って…なんだろう…?
by BlogPetのシナモン (2009-08-20 14:12) 

ズッコケ女神

は~い、待ってますね。
リニューアル組みが増えた(笑)
by ズッコケ女神 (2009-08-22 11:19) 

kii

お疲れ様でした!

また、新しい生活、新しいブログで頑張ってくださいね!


by kii (2009-08-22 13:28) 

ぱだおくん

お久しぶりです・・・が
お別れの挨拶になってしまいました(o_ _)o
皆さん色々リセットしたい時がありますよね・・・・

pianoさまのこれからの幸せをお祈りします。
またお会いしましょう(≧▽≦)/
see you next!


by ぱだおくん (2009-08-22 15:21) 

shinwa

ナイスの押し逃げばかりですいませんでした。ブログ休止することになりました。いろいろお世話になりました。ありがとうございま。
by shinwa (2009-08-25 01:55) 

ネオ・アッキー

 pianoさんこんばんは。
ブログいったんお止めになるのですね。  又の再開を楽しみにしております。 
by ネオ・アッキー (2009-08-31 03:19) 

thaler

ばちぼち、いきましょう!
by thaler (2009-08-31 16:54) 

かずのこ

新しい生活が素敵なものになりますように!
by かずのこ (2009-08-31 21:41) 

空楽

お元気ですか?
あちらのブログにお邪魔しましたら
素敵な笑顔が・・・・ 
もうすぐですね。
by 空楽 (2009-09-06 14:44) 

月夜

にょあーぁあ?!
…コホン、お久しぶりです。
再開楽しみにしております!
新生活が充実しますよう(^^)
by 月夜 (2009-09-10 00:19) 

ruriy

シナモンがコメント入れてる(笑)
pianoさん、rurielの500キリペタ踏んでくれたみたい。
ありがとう ^^♪
by ruriy (2009-09-12 22:21) 

みけ

pianoちゃん、新しいブログでまた会えること楽しみにしてます(*^▽^*)ノ
希望に満ちた新生活がんばってねー!
みけも、ちょっと頑張ってみることにしました♪
by みけ (2009-09-15 01:49) 

ラモンママ

こんにちは、はじめまして♪
いとおさんのブログを拝見して、うれしくなって思わず飛んできちゃいました\(^o^)/
こちらのブログでは秘密なのかな?

希望に充ち溢れた、新しい生活が始まるんですね
どうか末長くお幸せに(^_-)-☆
初めてなのに、初めての気がしません^_^;
はしゃいでます、私。。。

by ラモンママ (2009-09-15 17:54) 

ぴーすけ君

リセットボタン押したがってたのは、知っていましたが
すごおおおおおぉぉぉぉ~い!!
大きなボタンですねっ♪
嬉しいよぉ~ぴーすけ君はっ!
お料理上手なPianoさんだから、いとおさんは
外食だらけの食生活がおわるのね(笑)
落ち着いたら、メールちょうだいですぅ。
お祝い送りますO(≧∇≦)Oぜったいねぇ~。
by ぴーすけ君 (2009-09-15 20:00) 

nomu

初めまして。いとおさんのところから来ました。
おめでとうございます。お幸せに♪
by nomu (2009-09-15 23:26) 

ruriy

元気ですか~^^v
改めて、〝ご結婚、おめでとう~♪〟
いとおさんもソースいっぱいのお寿司から、優しい家庭料理でヘルシーになれるね(笑)
新ブログ、楽しみにしてますぅ~!( "ぅ"が、ポイントだからw)
by ruriy (2009-09-16 12:03) 

shiho

いとおさんのブログから来ました!
おめでとうございます♪
どうぞお幸せに・・・。
by shiho (2009-09-16 13:28) 

どらっち

同じくいとおさんのところからお邪魔してます。
おめでとうございます(^^)
ブログ再開されたら、またお邪魔しますね(^^)

by どらっち (2009-09-16 16:54) 

ゆゆ

はじめまして。私もいとおさんのところから飛んできました。
おめでとうございます!!
お幸せに^^
by ゆゆ (2009-09-16 21:40) 

たいちさん

いいですね。ブログがとりもつ縁が実現されましたね。
by たいちさん (2009-09-18 13:15) 

トラックバック 0

ミステリーツアーお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。