SSブログ

【フェレット日記】~お留守番 [フェレット]

チョコとレアには今回から新しいケージでお留守番してもらうことになりました。

IMG_9345.jpg







【初めてケージに入った時】



自宅のケージはフラットなので、中間の台に上って珍しそうに遊んでいます!

IMG_9346.jpg




IMG_9349.jpg








【お迎えに行った日】


ハンモックで寝たたのに、ママに寄ってきたよ~~~(*^_^*)

IMG_9502.jpg



IMG_9512.jpg



IMG_9513.jpg


チョコもレアもいい子、いい子(^^♪

いいお顔ダネ!





nice!(44)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 18

oyatu55

ゲージから、ちょこっと出ている鼻がとってもカワイイですね~♪
(^▽^@
by oyatu55 (2009-07-27 06:44) 

こうちゃん

けっこう、大きいですね。
by こうちゃん (2009-07-27 09:08) 

tomotomo

ママ~ママぁ~おかえりなさい!!
って言っているみたいに見えます。
二人とも可愛いなぁ(*^_^*)
by tomotomo (2009-07-27 09:30) 

ruriy

ん?こうちゃんさんとは違って、けっこう小さいんだ・・・と思ったケド。
ママの帰り、待っていたんですね。
by ruriy (2009-07-27 09:36) 

ぱむ

チョコちゃん
レアちゃんと大して変わらない
サイズになっちゃった!?
(ちょっと寂しいワタシ(^^;)
by ぱむ (2009-07-27 12:31) 

kii

新しいゲージなんですね。
二匹仲良く待っていてくれるんですね。
かわいい!

by kii (2009-07-27 20:48) 

がま親分

あ。旅行中、ここに預けたのね!
うちも旅行に行くときはペットホテルにワンコ預けるけど、迎えに行ったときの喜びようったらないもんね。
by がま親分 (2009-07-27 22:35) 

One-for-you

いいお顔デス!^;
by One-for-you (2009-07-27 23:43) 

いけ麺

さりげなくカメラ目線かも(^_^;)
by いけ麺 (2009-07-28 00:57) 

tamaki

ママはわかるのよね~(#^.^#)
ゲージからお鼻を出しちゃって
メッチャ可愛い~~❤
by tamaki (2009-07-28 10:31) 

たいへー

新居ですか。
この位の価格だったら、
ローンも無くていいのに・・・・(汗
by たいへー (2009-07-28 10:45) 

ズッコケ女神

え~どこのお家のゲージなの?!(゚ー゚*?)オヨ?
サプライズ記事って。。。。ワクワク♪
by ズッコケ女神 (2009-07-28 13:05) 

空楽

本当にいい子たちですね^^
by 空楽 (2009-07-28 18:51) 

wing_14

フェレットかわいいですね。
by wing_14 (2009-07-28 20:48) 

さめ宗家めぐ

充分な広さがあって、いいですね(^^)
興味津々でチェックしている両名が可愛いです。
by さめ宗家めぐ (2009-07-29 10:23) 

piano

★oyatu55さん
  ありがとうございます♪

★こうちゃん
  ん?ちっちゃいよ!(笑)

★tomotomoさん
  (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
  とってもカワイイです(^^♪

★ruriyさん
  ちょっとこうちゃん変みたいです(笑)
  1匹1kgもないよ^^

★ぱむさん
  まだ200gチョコの方が勝っています!(笑)

★kiiさん
  中古のケージを買ったんだけど、結構気に入って
  くれたみたいですよ!

★おやびん
  おやびん抜きで迎えに行った時の話とちゃうん?笑

★OFYさん
  ありがとう^^

★いけ麺さん
  レアは昔からカメラ目線が上手なのよねぇ~(笑)

★tamakiさん
  ママがわかっているかどうかは疑問です(^^ゞ
by piano (2009-07-31 10:46) 

piano

★たいへーさん
  一緒に住みますか?(笑)

★ズッコケ女神さん
  ここは実家ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪
  サプライズ記事はそろそろお楽しみに!

★空楽さん
  ありがとうございます<(_ _)>

★wing_14さん
  ありがとうございます。
  とってもカワイイですよ!

★めぐさん
  いつものケージより立体的なので
  これもまた楽しかったようですね(笑)

by piano (2009-07-31 10:49) 

みけ

ほんといいお顔*^.^*
チョコちゃんもレアちゃんも新しいものは嬉しいのかな♪
人間と一緒だね~ww
by みけ (2009-08-02 19:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。