SSブログ

【フェレット日記】~なんちゅう顔!!! [フェレット]



チョコの変な顔を激写[exclamation×2]





IMG_9220-1.jpg

お~!チョコちゃん、フェレットに見えない[あせあせ(飛び散る汗)] 舌が長いのね[るんるん]





おすましチョコちゃん

IMG_9221-1.jpg







おすましレアちゃん

IMG_9216-1.jpg







変な格好で寝ているのはチョコちゃん

IMG_9169.jpg





フェレ団子をどうぞ!(あんまりクルクルしてないなぁ[たらーっ(汗)]

IMG_9260.jpg





IMG_9298.jpg






nice!(53)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 29

qoo2qoo

チョコちゃんの変顔だ!( ̄▽ ̄;)
おすましチョコちゃんはスフィンクススタイルに見えました(笑
by qoo2qoo (2009-07-08 00:40) 

こうちゃん

1枚目、強烈ですなぁ~~~
by こうちゃん (2009-07-08 01:15) 

guran

ホワホワですね~~^^
pianoさんは、この子達に癒されてるんですね。。。
by guran (2009-07-08 05:42) 

momoしゃん

(´∀`*)
by momoしゃん (2009-07-08 05:52) 

銀四郎

でも…カワユイわ。。。笑
by 銀四郎 (2009-07-08 06:55) 

kokoro-love

おはようございます

チョコちゃん、凄い顔
フェレットって
こんなに下が長いんですか?
こんなんだからこそ癒されるんでしょうね
見てるこっちも癒されますもん!!
by kokoro-love (2009-07-08 06:55) 

oyatu55

チョコちゃんのショット…舌がお鼻まで届いているのですね~!!凄いです☆
今朝もお団子に癒されました♪今週も頑張れそうです♪
(^w^@
by oyatu55 (2009-07-08 07:01) 

たいへー

鼻水を隠しているのでしょうか?
by たいへー (2009-07-08 07:11) 

ベス

下の歯って2本しかないの??
人間だったらこの体勢での睡眠は
身体おかしくしそう…。
by ベス (2009-07-08 08:23) 

いとお

ぎゃはは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
チョコちゃんの顔!いいですねぇ~!
舌長いなぁ~(^^)
そしてまた寝方もすごいぃ~(笑)
by いとお (2009-07-08 10:38) 

ruriy

舌が赤い(@@
ちょっと ”ユルくるくるズ” 可愛い♪^^
by ruriy (2009-07-08 11:27) 

ズッコケ女神

舌がキャワイイ!!(o^∇^o)ノ
ペロペロされてみたいな~~。
by ズッコケ女神 (2009-07-08 12:52) 

さめ宗家めぐ

フェレットは、舌が長いですよねー。
チョコちゃんのお茶目な顔拝めて、ホクホクです(^^)
お二方とも、顔色良くて元気そうですね。
暑い時期ですが、仲良く乗り切ってください。
by さめ宗家めぐ (2009-07-08 13:18) 

たいちさん

前歯が二本、牙のように出ているのですね。咬まれると痛そう!
by たいちさん (2009-07-08 13:53) 

abika

びっくり!!
舌が長いんですね^^


by abika (2009-07-08 14:11) 

空楽

きゃっきゃ~
可愛いですねぇ~
by 空楽 (2009-07-08 14:16) 

kumimin

ホント!
チョコちゃん、舌が長いですね=^^=
かわいい♡
フェレ団子も健在ですね♪
by kumimin (2009-07-08 14:17) 

mitsu

あっ!
ここにもチョコちゃんが^^
可愛いなぁ
by mitsu (2009-07-08 15:34) 

pinky*

舌、長っ!!
チョコちゃん、かわいいですね(^^v
by pinky* (2009-07-08 22:04) 

がま親分

では、次は piano さんのヘンな顔を激写希望~♪ (爆)
by がま親分 (2009-07-08 23:28) 

tamaki

チョッコちゃん・レアちゃん
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
チョコちゃんの舌って長いんだぁ~
でもどんなお顔してても
チョー可愛い(#^.^#)
by tamaki (2009-07-08 23:42) 

ユキ

舌長いのねーーー
by ユキ (2009-07-08 23:54) 

テリー

チョコちゃん、すごく長い舌ですね。
by テリー (2009-07-09 18:57) 

piano

★qoo2qooさん
  確かにスフィンクスみたいですねo(〃'▽'〃)o♪

★こうちゃん
  すみませんん^^;

★guranさん
  (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
  癒されてますねぇ!

★momoしゃん
  (=^_^=)

★銀ちゃん
  ありがと~^^

★kokoro-loveさん
  この下で顔や口を舐めてくれるんですよ!
  カワイイです(≧▽≦)

★oyatu55さん
  いつもありがとうございます!
  一瞬だったのにバッチリ写真が撮れちゃいました♪

★たいへーさん
  チョコに聞いてみてください!


by piano (2009-07-09 19:31) 

piano

★ベスさん
  見えているのはキバのような長い歯で、
  奥に短い歯がはえてますよ!

★いとおさん
  モナはもっと下が長かったんですよ!
  よくこんな格好で寝れるよね?(笑)

★ruriyさん
  ちょっとユルくてすみません(笑)

★ズッコケ女神さん
  モナが亡くなるまでチョコは絶対ペロペロ
  してくれなかったの。
  今はおもいっきりペロペロしてくれますよ(≧▽≦)

★めぐさん
  ありがとうございます!
  ここのところ熱帯夜でフェレズも暑そうです(^^ゞ

★たいちさん
  マジ噛みされると痛いでしょうね。
  でもチョコは小さい頃からじゃれ噛みもめったに
  しないいい子ですよ!

★abikaさん
  そうなんです!
  この舌でペロペロしてくれます(^^♪

★空楽さん
  ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

★kumiminさん
  モナはもっと舌が長かったですよ!
  舌が伸びた瞬間をバッチリ撮れちゃいました(笑)

★mitsuさん
  ご訪問ありがとうございます!
  猫のチョコちゃんも可愛いですね!(^^)!

★pinky*さん
  どうもありがとう(人´∀`).☆.。.:*・


by piano (2009-07-09 19:40) 

piano

★おやびん
  ズッコケ女神さんの記事の私のコメントを
  読んでください!

★tamakiさん
  お久ぶりなのに、こんなお顔ですみません(笑)

★ユキちゃん
  そうなの。
  これでペロペロしてくれます!

★テリーさん
  フェレットはみんな長いみたいですよぉ♪


by piano (2009-07-09 19:43) 

ちか

あらら!いい顔が台無しよ~。
でも、こんな姿もカワイイのよね~♪
by ちか (2009-07-09 20:18) 

piano

★ちか先生
  どうもありがとうございます♪
by piano (2009-07-14 06:00) 

よる

か、かわいいっ(≧▼≦)
by よる (2009-07-14 07:11) 

トラックバック 0

おウチで麺類スペイン料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。