SSブログ

☆ブログ2周年☆ [記念日]

今日でブログを書き始めてちょうど2年になります。

(と言っても、最初の1年3か月は適当に書いていてブログにハマってからはまだ9か月ですが)


記念に 私の大好きなピンクの薔薇♪

IMG_5096-1.jpg




2年前の私はというと・・・・



つづく・・・


nice!(36)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

100000HITをありがとう!(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚" [記念日]

2月14日の朝 ”総閲覧数 累計” が10万を超えました!

自分でもびっくりです!


続きを読む


nice!(34)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月は毎日更新達成! [記念日]

今日で7月も最終日です。

ちまちま片手間にブログを書いていた私ですが、

7月は初めて1ヶ月間1日もサボらずブログの更新ができました!


今月は毎日更新に挑戦してみよう!と思っていたので

小さなことでも目標達成できると嬉しいものです。


続きを読む


nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

100nice!をありがとう(*^^)v [記念日]

1年以上前からブログを書きはじめましたが

当初はnice!はあまりもらったことがありませんでした。


nice!をいっぱいもらっている人の記事を見ても素晴らしいものばかりでもなかったので

nice!のことはあまり気にしていませんでした。


仕事が忙しくて週末に1回記事を書くのがせいいっぱいだった私ですが、

5月半ばに突然の失業。時間に余裕ができました。


あまり他の人のブログを読んだり、nice!を入れたこともなかったのですが、

気分転換にいろんな方の記事を読むようになり、「いいなぁ」と思ったものには

積極的にnice!を入れるようになりました。


続きを読む


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝!ブログ開設1周年 [記念日]

3月22日でこのブログ開設1周年を迎えました。
この1年いろいろありました。
月日の経つのは早いなぁ。こうやって歳をとっていくんですね^^;

1年前は3LDKのマンションに一人暮らし。
寝室とLDKしか使ってなくて収納スペースもガラガラ状態。

今は彼とフェレット2匹と4人(?)暮らし。
空いてた洋室を彼のプライベートルームに、
リビングはフェレットのケージ2個とサークルケージ。
子供がいない私にはフェレちゃんたちを本当の子供の
ようにかわいがっています。

仕事は1年前は殆ど定時で終わりましたが、生活が苦しいため、
夜や週末にバイトしたりしていました。

転職して今は土日も休めないほど超多忙で、年収は200万円近くup!
収入が増えるのはいいけど、体力的にも精神的にも
(フェレちゃんや彼と過ごしたいのに)結構辛い。
でもこの仕事も確約されているのは6月まで。
中途半端な年齢で強引に離婚。長期ブランク後の再就職だったため、
なかなか希望するような会社の正社員になません。
もともと大手の幹部候補だったので今の状態には全く納得できませんが、
生活のために仕方なく働いています。
不安定な雇用と低収入がずっと私の悩みです。

とは言うものの、かわいいペットとユニークな彼にずいぶん癒される
日々です。

1年後はどうなっているんだろうなぁ。
今は幸せなんだと思うし、このままずっと過ごせたらいいけど、
前の旦那に裏切られてから「永遠」なんてことは絶対ないと思っています。

しばらく忙しくてあまり出かける時間も趣味を楽しむ時間もありませんが、
できるだけいろんなネタを書いていきたいと思います。

今後ともよろしく!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。