SSブログ

100nice!をありがとう(*^^)v [記念日]

1年以上前からブログを書きはじめましたが

当初はnice!はあまりもらったことがありませんでした。


nice!をいっぱいもらっている人の記事を見ても素晴らしいものばかりでもなかったので

nice!のことはあまり気にしていませんでした。


仕事が忙しくて週末に1回記事を書くのがせいいっぱいだった私ですが、

5月半ばに突然の失業。時間に余裕ができました。


あまり他の人のブログを読んだり、nice!を入れたこともなかったのですが、

気分転換にいろんな方の記事を読むようになり、「いいなぁ」と思ったものには

積極的にnice!を入れるようになりました。



そしたらあれよあれよ。。。自分のブログにもnice!急増!!

nice!をもらうコツは自分からみなさんの記事にnice!を入れることだったのですね。。。
(・・・と今ごろになって気づいたおばかな私・・・・(汗)

やっぱりnice!やコメントをもらうと嬉しいものです。


会ったこともなければ本名も知らないけれどブログを通じての

お友達もできて、ますますブログを書くのが楽しくなりました。


いつも読んでくださっている皆さま、ありがとうございます!

そして初めて訪問してくださった皆さま、また遊びに来てくださいね!



これからも頑張って面白い記事 + いろんな技も見につけていきたいと思っています。


今後ともよろしくーーーー♡


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

たいへー

100nice!達成、おめでとうございます。
私も最初は、誰も読んでくれないんじゃないかと
ドキドキしていました。
同じように、他のブログを覗きにいくようになって、
コメント等をもらう様になりました。
自分からいかないと、ダメですね。(笑
by たいへー (2007-07-17 07:35) 

ぱむ

100nice! おめでとうございます〜\(^▽^)/
なんか「○nice!おめでとうのプレゼント」みたいなのがあるみたいなんですけどやり方がまだわかりません。やり方ちゃんとわかったら次はプレゼントしてみたいなぁ。pianoさんのブログは色々な内容なので見るのが楽しいですよ!
by ぱむ (2007-07-17 11:23) 

neko-san

100nice!おめ。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:
何が楽しいって、知らない人と新しい出会いがあるから
なんですよ! いいじゃないですか、それで(笑
by neko-san (2007-07-17 12:27) 

piano

★みなさま、nice!&コメントどうもありがとうございます!!
by piano (2007-07-17 20:56) 

piano

●たいへーさん
  たいへーさんの9000nice!(→もうすぐ10000?)には足元にも
  及びませんが。。。

●ぱむさん
  「見るのが楽しい」と言ってくれるととても励みになります。
  どうしてもフェレねたが多くなってしまいますが、
  楽しんで読んでもらえるようにこれからも頑張りますね!

●momoさん
  そうですねぇ。ブログがこんな楽しいものだとは思いませんでした。
  これからももっと楽しく続けていきたいな♪
by piano (2007-07-17 20:58) 

ハム子

はい (。・_・。)ノ同じように、ブログを巡りをする様になって、
コメント等をもらう様になりましたー♪
巡ってますが、自分の所のレスは時間が無くてなかなか出来ません(・・;)
忙しいとnice!押すだけになっちゃいますケド(・・;)
いろんな人が居て楽しいです♪

フェレットちゃん達を見にまた来ますねー!(他の記事も来ますよー。汗)
by ハム子 (2007-07-17 20:58) 

purimaro

こんばんは^^ご訪問ありがとうございました!100nice!おめでとうございます^^
nice!、私も最初はなんだべな~?と思っていましたが、
見ず知らずの方との交流や、コメント入れてもらうと嬉しいものですよね♪
by purimaro (2007-07-17 21:11) 

piano

●ハム子さん
  私も料理好きなのでハム子さんのブログはとても参考になります。
  また美味しそうなご飯を見に行かせてもらいますね!
  平日は手抜き料理なのですが、週末くらいはハム子さんの真似して
  頑張ってお料理してみます!

●balloonさん
  ぷりんちゃんのファンなのでballoonさんのブログを見るのが楽しみ。
  ぷりんちゃんの成長見守らせてくださいね♡
by piano (2007-07-17 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。