SSブログ

【フェレット日記】~チョコとレアの力関係 [フェレット]

いつものように餌をかき出すレアちゃん











レアちゃんがこぼした餌をもくもくと食べるチョコちゃん^^;



チョコはおっとり。活発なレアに押され気味^^;

ちょこちゃんはいつもいい子だね~~~(≧▽≦)






普段は2匹いつも仲良しです!

フェレ団子をどうぞ!

くるくるしてるかな?(笑)


IMG_9322.jpg




IMG_9330.jpg




IMG_9331.jpg




ちょっとシンクロしています♪

IMG_9332.jpg





ハンモックの上で2匹でポーズ?

IMG_9319.jpg





nice!(61)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 26

nyan

フェレ団子、素晴らしい~~!
何かのメッセージだったりしてw
(=寝ッセージ)
by nyan (2009-07-16 02:12) 

銀四郎

この時期の団子は暑くねぇんだっぺかね?。。。笑
by 銀四郎 (2009-07-16 06:26) 

oyatu55

お団子のシンクロバージョン、いいですね~♪
(^w^@
私もハンモックの上で昼寝がしたいです…(笑
by oyatu55 (2009-07-16 08:06) 

ruriy

寝ている顔がなんとも可愛いね~♪
お互い協力し合って(?)、いい関係築いているのね~(≧▽≦)
今回のくるくるは不可解じゃないね。^^
by ruriy (2009-07-16 08:54) 

たいへー

残さないように食べる、良い子です。 ◎
by たいへー (2009-07-16 14:06) 

さめ宗家めぐ

見事な連携ですね(^^)暑くても食欲あるのは良いことです。
お二方、仲良く元気に過ごされることを、願っております。
by さめ宗家めぐ (2009-07-16 15:06) 

qoo2qoo

シンクロのフェレ団子可愛いですね♪
by qoo2qoo (2009-07-16 16:34) 

tamaki

レアちゃん出してる~出してる~(*≧∀≦)
ちょっと豪快かも。。。
でもそのお手手が可愛い♪
シンクロフェレ団子!!
身体が柔らかくないと出来ないd(-ω・。)ネッ!☆
by tamaki (2009-07-16 17:03) 

momoしゃん

ほんと!シンクロしてるw
by momoしゃん (2009-07-16 19:29) 

ちか

こぼれたのも餌に違いはないからね~。
上手く出来た連携かも!?(^^ゞ
by ちか (2009-07-16 19:32) 

piano

★nyanさん
  ありがとう~^^
  メッセージ??

★銀ちゃん
  エアコン入れてるので大丈夫です(^^♪

★oyatu55さん
  どうしてうまくシンクロするんでしょうね?
  私もハンモックでお昼寝したい!

★ruriyさん
  どもども^^
  今日のクルクル度は満足していただけました?(笑)

★たいへーさん
  はい!まさにそうです♪

★めぐさん
  なんとか2匹とも元気ですよ!

★qoo2qooさん
  ありがとう♪

★tamakiさん
  最近レアはいつもこうなんですよ(>_<)
  チョコはおとなしいのにねぇ(笑)

★momoしゃん
  でしょう?

★ちか先生
  ちょっとチョコがかわいそうだったり。。。(笑)


by piano (2009-07-16 21:07) 

tomotomo

いい音でかき出してますね、レアちゃん♪
チョコちゃん、おりこうさんだこと(*^_^*)
最後のポーズが決まってる~(^_-)---☆
by tomotomo (2009-07-16 22:31) 

がま親分

piano さんもいっしょに団子になってはどうでしょう? (爆)
by がま親分 (2009-07-16 22:32) 

いけ麺

シンクロに金メダルー!ヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2009-07-16 22:54) 

信州のりんごほっぺ

フェレ団子可愛いな~
最後の写真も仲良しさん可愛い♪
by 信州のりんごほっぺ (2009-07-16 23:07) 

父ちゃん

訪問&niceなどありがとうございます(*^_^*)
あっつい日から一遍・・・
何ですか!?この雨は^_^;
今日は、娘さんの保育園の夕涼み会が
あるのにーーー(>_<)
それでも・・・
今日も、笑顔で元気に楽しく!!
頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-17 03:53) 

guran

わお~~専用のハンモックがナイスですね!!

by guran (2009-07-17 07:20) 

umiko

きゃぁ~~この動くぬいぐるみ
最高じゃん!
すばらしき連携プレーに拍手だね。

by umiko (2009-07-17 09:18) 

いとお

レアちゃん!激しいなぁ~(笑)
シンクロ、かわいいですねぇ~!!(^^)!!
by いとお (2009-07-17 11:45) 

sakamono

レアちゃんエサをかき出す→チョコちゃんもくもくと食べる
なんだかおかしいですね。動画も拝見しました^^;。
チョコちゃんは、レアちゃんが食べ終わるまで待ってる
のかなぁ。
by sakamono (2009-07-18 10:02) 

ズッコケ女神

餌で砂遊びをしているようなレアちゃんなのね\^o^/
チョコもまけずに砂遊び~~~♪
by ズッコケ女神 (2009-07-19 12:23) 

DANNER

ほほえましいですね♪
性格が全然違いますね^^
by DANNER (2009-07-19 17:36) 

aranjues

人間もこうやっていつまでも仲良くいければ
いいのですが、、現実はなかなかですね~~(^_^;)。


by aranjues (2009-07-19 20:27) 

BlogPetのシナモン

きのうは関係しなかったよ。
それでシナモンは、レ団子ポーズしたいなぁ。

by BlogPetのシナモン (2009-07-20 14:10) 

水郷楽人

今日はシンクロですか。可愛いですね。(^^)
by 水郷楽人 (2009-07-21 17:34) 

piano

★tomotomoさん
  チョコは完全にレアのお尻にひかれてますね(笑)

★おやびん
  おやびんも一緒にいかが?(笑)

★父ちゃん
  今日もものすごい雨と雷でしたねぇ。
  梅雨はいつ明けることやら。。。^^;

★うーさん
  ありがとう!

★いとおさん
  そうなんです!
  レアはお転婆でうるさい(笑)

★sakamonoさん
  チョコとレアは餌の食べ方が違ってて
  チョコは餌箱に首を突っ込んでもくもくと食べます。
  レアは食べる分だけ取り出して床の上で食べます。
  個性があって面白いですよ~!

★ズッコケ女神さん
  最近レアの餌かきが激しくなってきました(笑)

★DANNERさん
  そうなんですよ~!
  チョコは噛まないし、本当におっとりしています♪

★aranjuesさん
  そうですね~(^_^;)

★水郷さん
  なぜかよくシンクロするんですよね!
  なんでだろう?

by piano (2009-07-27 00:48) 

トラックバック 0

ご飯ものレシピ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。