SSブログ

嬉しいプレゼント [日記]

ユキ さんに私の手作りビーズアクセサリーをプレゼントしたところ

こんなお返しがきました。

IMG_9297.jpg

お菓子と紅茶とゼリーと直筆のお手紙(ちょっと笑えました(^^♪)

お返しなんて全然考えてなかったので、びっくり(◎ー◎;)

気を遣ってもらって申し訳ないです!

ユキちゃんありがとうね~♪

喜んでいただきますね!






スーパーでこんなものを見つけました!

旭山動物園のパン

北海道・旭川で製造しているようです。





アザラシのクリームパン

IMG_9304.jpg





レッサーパンダのチョコレートパン

IMG_9305.jpg





袋から出して

IMG_9308.jpg

食べてみると、表面(顔の部分)はメロンパンのようでした!


もう一種類 ペンギンのあんパン ってのがあったんですが、

あんこが食べれないのでパスしました^^;


旭山動物園に行ってみたくなりましたo(*^▽^*)o~♪




nice!(58)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 28

いけ麺

ちょっと笑えた内容が、気になりますねー(^_^;)
by いけ麺 (2009-07-12 01:02) 

oyatu55

かわいいパンですね~♪どこから食べるか…迷いそうです(笑)
(^^@
by oyatu55 (2009-07-12 07:40) 

ぐす

かわいいパンだ、なんちゃってf^_^;
by ぐす (2009-07-12 09:07) 

いとお

お返し素敵ですねぇ(^^)
よかったですね!!
パン、かわいいなぁ~(^^)
ペンギンのアンパンも気になる(笑)
by いとお (2009-07-12 10:00) 

umiko

このピーナッツのお菓子美味しいよ。
パン可愛いね。
by umiko (2009-07-12 10:21) 

ぱむ

ペンギンのあんぱんは私が担当しますわ。^^
by ぱむ (2009-07-12 10:25) 

ruriy

ブロガー繋がりって、いいですね。^^
旭山動物園、私も行ってみたいですー。
by ruriy (2009-07-12 10:34) 

空楽

可愛いパンですね^^
by 空楽 (2009-07-12 11:35) 

tomotomo

ほんの気持ちですって短冊( ̄m ̄〃)
笑ってしまいました。面白い方ですね♪
色々な食べ物が入っていて楽しい!!
旭山動物園私も行ってみたいです~。
by tomotomo (2009-07-12 15:21) 

qoo2qoo

レッサーパンダのチョコレートパン可愛いです♪
by qoo2qoo (2009-07-12 15:31) 

sakamono

旭山動物園のパン、なんていうシリーズがあるとは!驚きです。いろいろ考えてますね^^。レッサーパンダのチョコレートパン、美味しそうかも...7/6の「おウチで麺類」の記事の味玉が、非常に美味しそうでした^^。
by sakamono (2009-07-12 16:13) 

DANNER

かわいいっ!
似てますね~♪
by DANNER (2009-07-12 16:59) 

momoしゃん

おお!かわいい~♪
by momoしゃん (2009-07-12 19:28) 

abika

すてきなお返しですね。うれしいですよね^^
パン、かわいい^^
by abika (2009-07-12 19:36) 

さめ宗家めぐ

お菓子もパンも、美味しそうですね。
私も1度は、旭山動物園に行ってみたいです。
by さめ宗家めぐ (2009-07-12 21:08) 

水無月

素敵なプレゼント!
直筆のお手紙というのも嬉しいものですよね。
旭山、混んでるけど楽しいのでぜひ一度おいでください。
by 水無月 (2009-07-12 21:21) 

信州のりんごほっぺ

可愛いパンですね^^
私も旭山動物園に行ってみたいと
思っている一人です♪
by 信州のりんごほっぺ (2009-07-12 22:11) 

がま親分

旭山動物園、行くなら7月がおススメですえ~。
って、私、行ったことないけど。(汗)
by がま親分 (2009-07-12 23:37) 

こうちゃん

普段の行いですねぇ。
by こうちゃん (2009-07-12 23:44) 

BlogPetのシナモン

pianoが製造するの?
by BlogPetのシナモン (2009-07-13 14:04) 

たいちさん

手書きの手紙は、嬉しいものですね。私も旭山動物園へ行ってみたいですね。
by たいちさん (2009-07-13 16:09) 

ユキ

すぐにお返ししなきゃ~ってずっと思ってたのだけど
なんとなく忙しくて(°∇°;)
やっと送れて一安心なのだっ(≧∀≦)
by ユキ (2009-07-13 18:49) 

piano

★いけ麺さん
  いけ麺さんのことじゃないのでご心配なく(笑)

★oyatu55さん
  私はどこから食べたっけ?(笑)

★ぐすさん
  さぶとん1枚!

★いとおさん
  気持ちが嬉しいですね。
  ペンギンのあんパンは
  全然気になりませんでした!→ 無視です(笑)

★うーさん
  ありがとう!

★ぱむさん
  じゃあ買ってくればよかったね!

★ruriyさん
  (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン  
  旭山動物園流行ってるよね!

★tomotomoさん
  こういう詰め合わせはワクワクしますね♪


by piano (2009-07-14 06:09) 

piano

★qoo2qooさん
  うんうん、カワイイけどチョコレートパン大好き
  なのでパクッと食べちゃいました(笑)

★sakamonoさん
  賞味期限の長いパンでお値段もちょっと高め。
  でもついつい気になりますよね!
  味玉ありがとうございます♪

★DANNERさん
  旭山動物園に行かれたことあるのですか?

★momoしゃん
  でしょう?(笑)

★abikaさん
  お返しを期待してプレゼントしたわけじゃないので
  びっくりしました!

★めぐさん
  旭山動物園、結構話題になってますよね?

by piano (2009-07-14 06:20) 

piano

★水無月さん
  そっか。地元ですね!
  混んでるんだ~~~^^;
  行くならいつがいいでしょうか?

★信州のリンゴほっぺさん
  旭山動物園、行ってみたいよね!

★おやびん
  また、てきとーなことを!(爆)
  連れてってよ~~~♪

★こうちゃん
  ありがとう(^^♪

★たいちさん
  本当に気持ちが嬉しいですよね!

★ユキちゃん
  お返しなんて全然考えてなかったので
  びっくりです(@_@;)
  気を遣わせちゃってゴメンネ!
  これからもどうぞよろしく♪

by piano (2009-07-14 06:24) 

kumimin

このパン、先日から気になってるんですけど…。
おいしかった?
by kumimin (2009-07-14 14:09) 

kii

旭山動物園行きたいですね~。
パンもかわいい!

by kii (2009-07-14 21:12) 

piano

★kumiminさん
  お!さすが鋭い!(笑)
  お味は。。。^^;
  賞味期限の長いパンなので(カニパンみたい)
  味の方は期待できないのかなぁと思っています!

★kiiさん
  私も旭山動物園行きたいです!
by piano (2009-07-15 21:40) 

トラックバック 0

pianoもほしいかな(BlogPet)ご飯もの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。