SSブログ

【フェレット日記】~ハンモックの下で [フェレット]

フェレットはハンモックの下でもよく寝ています!

ハンモックもいいけど、フリースの袋も大好きなのよね~(≧▽≦)

IMG_9195-1.jpg





チョコがハンモックの下で寝ています♪

IMG_9215-1.jpg





暑いのにそんなくっつかなくても。。。(^^ゞ

IMG_9224-1.jpg





くるくるフェレ団子をどうぞo(*^▽^*)o~♪

IMG_9193.jpg



IMG_9201.jpg






nice!(40)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 17

umiko

このお団子 可愛いね。
by umiko (2009-07-03 06:48) 

oyatu55

癒しのお団子を拝見して…金曜日も頑張れそうです!
ありがとうございます~(^。^@
by oyatu55 (2009-07-03 06:52) 

たいへー

コタツを片付けてしまったので、
この光景を見ると汗が出てきます。(笑
by たいへー (2009-07-03 07:41) 

ちか

それぞれのクルクルもカワイイね♪
これで絡み合うとお団子に…面白いね。(^^ゞ
by ちか (2009-07-03 08:07) 

tomotomo

この季節にフリースの袋の中で
ぴったりとは
フェレちゃんは、寒がりなのですか?

by tomotomo (2009-07-03 08:51) 

pinky*

可愛い^^
癒されます(*^o^*)
by pinky* (2009-07-03 12:42) 

ruriy

フリースの袋の中でもくるくるしているんですね^^
相変わらず、どうなっているのか不思議(@@
身体、柔らかいっ!^^;
by ruriy (2009-07-03 14:01) 

たいちさん

何度見ても可愛いですね。
by たいちさん (2009-07-03 14:58) 

いとお

わぁ~、かわいい(^^)
暑いのに一緒にくっついてるなんて
チョコちゃん、レアちゃんも
仲いいんだなぁ~(^^)
by いとお (2009-07-03 16:11) 

ズッコケ女神

フェレットちゃんの手って綺麗な女性の手みたい。
指がけっこう長いのですね(^-^)
by ズッコケ女神 (2009-07-04 00:44) 

いけ麺

袋入りフェレズも、可愛いですねー!(^。^)
by いけ麺 (2009-07-04 01:58) 

LittleMy

かわいいですね。
癒されます☆
by LittleMy (2009-07-04 09:16) 

abika

かわいいですね^^
こんなにくっついて寝るんだ~♪
見てるだけで…和みますね^^
by abika (2009-07-04 09:38) 

momoしゃん

Pianoしゃんも、団子に入るんだ☆
by momoしゃん (2009-07-04 18:48) 

さめ宗家めぐ

う~ん、相変わらずの仲の良さに、顔がほころびます♪
by さめ宗家めぐ (2009-07-04 22:49) 

piano

★うーさん
  うん。うーさんみたい(*^^)v

★oyatu55
  いつもありがとうございます<(_ _)>
  疲れた時はお団子を見て癒されてください(笑)

★たいへーさん
  では、扇風機か冷房のスイッチをオンに
  すればどうでしょうか。。。汗

★tomotomoさん
  寒がりではなくて暑がり(笑)
  それ以上に寂しがりなんですよ!

★pinky*さん
  ありがとう~~~^^

by piano (2009-07-05 00:45) 

piano

★ruriyさん
  本当に体柔らかいですよ!
  今日のクルクル加減はいかがでした?(笑)

★たいちさん
  いつもありがとうございます<(_ _)>

★いとおさん
  うらやましいでしょ?(笑)

★ズッコケ女神さん
  さすが!視点がちがいますね!(爆)
  爪がすぐ伸びて、一人で切るのが一仕事です(笑)

★ruriyさん
  この子たちは3週間違いの生まれで
  生後3か月くらいから一緒に暮らしているので
  特に仲がいいのかも知れません♪

★abikaさん
  ちょっと夏場は見てるだけで
  暑苦しくなりますけどね(笑)

★momoしゃん
  ダイエットしなくちゃ!(笑)

★めぐさん
  ありがとうございます!
  海くんと琴ちゃんはどんな感じだったのかな?


by piano (2009-07-05 00:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。