SSブログ

3月~6月のお小遣い稼ぎ(2009) [マネー]



お小遣い稼ぎ結果報告です[exclamation]


今まで3か月毎に集計していたのですが、半年毎に変更する予定。


それで今回は変則的に4か月分です[るんるん]










楽天スーパーポイント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1000円分(フェレットのトイレ砂代の一部)

ECナビ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1050円(cash)

マクロミル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1000円(cash)

Prize-Prize・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500円(cash)

ボイスポート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1000円(cash)

ちょびリッチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 500円(cash)

モニターリサーチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3000円(商品券)
(一酸化炭素測定器設置)

------------------------------------------------------------------

TOTAL・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8050円


今回は4か月なので1か月当たり約2000円。

ちょっと気合いが足りなかったようです(笑)

これからもぼちぼち頑張りま~す!



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+


うちのバルコニー



ペチュニアがきれいに咲きました

IMG_8978.jpg





プチトマトも赤くなってそろそろ収穫
[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9171.jpg

このプチトマトは背が高くならないタイプなので育てやすいです[exclamation]






nice!(34)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 21

いけ麺

バルコニーで自家菜園、イイですね~(^。^)
by いけ麺 (2009-07-01 00:37) 

父ちゃん

トマト(*^_^*)
うらやましい(*^_^*)
うちは・・・(>_<)
また、身をつけたとこ記事にしたいな~と
思いました(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-07-01 05:01) 

銀四郎

エライ!
気合足りないっつってもしっかり者ね^^
僕なんか…使うだけ。。。笑
by 銀四郎 (2009-07-01 05:54) 

oyatu55

プチトマト、ツヤツヤしていて美味しそうです~(^w^@
ペチュニアも綺麗ですね♪
私も今年こそ、何かを育ててみたいです☆
by oyatu55 (2009-07-01 07:05) 

sakamono

ベランダでお花や野菜を育てている方って多いですよねぇ~。お花もキレイだけど、野菜は実益を兼ねられて良いですね^^。お弁当にピッタリ。お小遣い、すごいなぁ。
by sakamono (2009-07-01 08:04) 

tomotomo

ピンクのペチュニアかわいいですね♪
ミニトマト赤くなりましたね、\(^_^)/
うちのは、ぐんぐん背が高くなってきちゃいました。
高くならないのもあったのですね~。
お小遣いまた頑張って下さい!!
by tomotomo (2009-07-01 08:52) 

ちか

ミニトマトも品種改良されているんだね。
ベランダで以前育てた時、
高くそびえて立ち大変だった~。
今は、バジルを育ててま~す♪
by ちか (2009-07-01 09:31) 

ruriy

pianoさんは、お小遣い管理もしっかりしているんですね~ 尊敬☆^^
プチトマト、可愛い&美味しそう~!
by ruriy (2009-07-01 12:20) 

いとお

ちりも積もれば山となる!
お小遣い稼ぎ!がんばってくださいねぇ(^^)
わぁ~バルコニーにプチトマト!
おなか空いたら摘んでしまいそう(笑)
by いとお (2009-07-01 12:44) 

ユキ

うちもプチトマト育ててますっ
すずなりですよ~っ
by ユキ (2009-07-01 13:08) 

さめ宗家めぐ

プチトマト美味しそうですね♪すぐ食べ物に目が;
継続は力なりです。これからも頑張って下さい。
by さめ宗家めぐ (2009-07-01 14:23) 

たいちさん

私は「お小遣い稼ぎ」をしたことがありません。今度はその方法も教えてほしいですね。我家のベランダにもペチュニアが咲いていますよ。
by たいちさん (2009-07-01 15:36) 

kii

ペチュニア、かわいい色ですね~。
トマトの色も鮮やかですね。
by kii (2009-07-01 18:45) 

ベス

pianoさんはマメだから出来るんだね〜。
by ベス (2009-07-01 20:22) 

momoしゃん

おいら、アンケートで、
80円/月くらいかなぁ~w
先月は、ジョージアで、楽天ポイント3,500稼いだ♪
by momoしゃん (2009-07-01 20:34) 

guran

こんな可愛いpトマトあるんですね!!
我が家のは背ばっかり大きくなってます^^:

お小遣い稼ぎ。。。頑張って♪
by guran (2009-07-01 22:31) 

piano

★いけ麺さん
  ちょこっとだけですけどね(笑)

★父ちゃん
  トマトがなってる記事を楽しみにしてま~す!

★銀ちゃん 
  銀ちゃんは自分で稼いでるやん!(笑)

★oyatu55さん
  3年前はふつーのプチトマトを植えてました。
  でも、背が伸びて、つっかえ棒をつけてもぐにゃって
  倒れてしまってまともに収穫できなかったので、
  今回は背が高くならない苗を買ってきたんです♪

★sakamonoさん
  一人分の野菜はバルコニーで十分栽培できますよ!
  プチトマトはお弁当に入れるのにちょうどいいですね。

★tomotomoさん
  3年前は背の高くなるプチトマトで失敗したので
  今回はカワイイのを選びました(笑)

★ちか先生
  私もバジル植えてるけど一番ふさふさ(?)
  して収穫量も多いです(笑)

★ruriyさん
  バイトと思ってやってます^^;


by piano (2009-07-01 23:35) 

piano

★いとおさん
  山となる前に崩れてますね(爆)
  
★ユキちゃん
  さすが!すばらし~~~!(^^)!

★めぐさん
  背の高くなるプチトマトの栽培に失敗したので
  今年は大きくならない苗を買ってきたのですが、
  収穫できてうれしいです(^^♪

★たいちさん
  では次回は解説も入れますね!
  かなり根気が必要ですよ。
  私は生活が苦しいのでバイトのつもりでやってるから
  続いています^^;

★kiiさん
  バルコニーに花があるのはいいですね!

★ベスさん
  いえいえ。生活苦だからバイトだと思って
  やってるだけですよ(笑)

★momoしゃん
  お!すごいやん(^^♪

★guranさん
  前回は背が高くなるプチトマトの栽培に失敗^^;
  今年は大きくならないタイプの苗を見つけたので
  植えてみました!


by piano (2009-07-01 23:43) 

ズッコケ女神

いいお小遣いになりますね♪
トマトもたくさん実がつくんだ。
赤くなるのを待ってパクリ!!ですね!!(^Q^)/゛
by ズッコケ女神 (2009-07-02 00:14) 

piano

★ズッコケ女神さん
  何度かパクリ!しました(笑)
by piano (2009-07-03 22:34) 

BlogPetのシナモン

月ってなに?
by BlogPetのシナモン (2009-07-06 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。