SSブログ

【フェレット日記】~就寝中 [フェレット]

いつものお団子です!

気持よさそうに寝てますね(*^^)v

IMG_9082.jpg







レアちゃん!

IMG_9079.jpg









チョコちゃん!

IMG_9084.jpg






フリースの袋でもよく寝てますよ!

IMG_8460.jpg









今日はチョコちゃんにポーズを決めてもらいましょう(笑)

IMG_9089.jpg

↑ これはチョコが仰向けに寝転がっているだけです!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

チョコは仰向けに寝るのが大好きなのです♪




nice!(39)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 19

oyatu55

今朝もカワイイお団子をありがとうございます♪
チョコちゃんが立ち上がっているのかと思って、一瞬驚きました<(^。^;
by oyatu55 (2009-06-28 07:28) 

nishiken

寝姿、かわいいです!
by nishiken (2009-06-28 07:52) 

ぴーすけ君

袋に並んで寝ている姿、カワイイ~♪
by ぴーすけ君 (2009-06-28 08:16) 

umiko

見てるだけで癒されます、
by umiko (2009-06-28 08:22) 

momoしゃん

たってるわけではないのね^^
by momoしゃん (2009-06-28 08:50) 

pinky*

可愛い。
袋に入って寝たりもするんですね(^^)
by pinky* (2009-06-28 10:18) 

たいちさん

今日も写真を見て、癒されましたね。
by たいちさん (2009-06-28 12:37) 

いとお

わぁ~、寝顔、かわいいですねぇ(^^)
チョコちゃん!仰向けに寝てるんだぁ
一瞬、座っているのかと思った(^^;
by いとお (2009-06-28 13:18) 

shinwa

いつ見ても可愛いですね。
拙ブログへのご訪問ありがとうございました。
by shinwa (2009-06-28 16:17) 

sakamono

最後の写真、ちょっと考えて「あ、そうか」と理解しました^^;。
最近、蒸し暑いですがそれでもフリースに入ってしまい
ますか?
by sakamono (2009-06-28 18:17) 

piano

★oyatu55さん
  私もチョコが立ちあがったら驚きます(笑)

★nishiken さん
  袋にもぐるのが好きみたいですよ~!

★ぴーすけ君さん
  広いケージなのにわざわざこんな
  狭いところに入らなくてもね~!(笑)

★momoしゃん
  そうんなんでしゅ!

★pinky*さん
  袋に入るの大好きなんです!
  2匹ともすっぽりもぐってて、「いなくなった!」って
  あせったこと何度もありますよ(笑)

★たいちさん
  ありがとうございます!

★いとおさん
  これで寝転がってるんですよ~!

★shinwaさん
  ありがとうございます♪
  
★sakamonoさん
  フェレットは暑さに弱いのでもうエアコン使ってます!
  特にチョコが暑さに弱いみたいで伸びちゃうんです。

by piano (2009-06-28 21:54) 

いけ麺

寝顔が何とも癒されますねー(^。^)
by いけ麺 (2009-06-28 22:13) 

qoo2qoo

いつものお団子、可愛いです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-06-28 22:33) 

ruriy

いつも可愛い~~♪
フリースの袋に入って、頭だけだしているのも可愛い^^
今日はいつもより「くるくる度」がゆるい気がするんだけど、
暑いのかな?^^
by ruriy (2009-06-28 23:40) 

がま親分

私もこんな風に気持ちよさそうに寝たいものです。
最近暑苦しくて、寝不足。(涙)
by がま親分 (2009-06-28 23:47) 

miyoko

かわいい寝顔ですね♪
どんな夢をみているのかな~と
思っちゃいます。
by miyoko (2009-06-28 23:53) 

tomotomo

チョコちゃん器用な格好でポーズ取ってますね~。
体が痛くならないのかな?
by tomotomo (2009-06-29 20:19) 

piano

★いけ麺さん
  そうですね~!
  私もこんな感じでやすらかに眠りたいです(笑)

★qoo2qooさん
  ありがとう~^^

★ruriyさん
  くるくる度がゆるくてすみません(笑)
  
★親分さん
  暑苦しいのは気温のせいじゃないんとちゃうん?笑

★miyokoさん
  ですよね?癒されますよ~(≧▽≦)

★tomotomoさん
  写真の撮り方で変に写ってますが、
  本当に寝転がってるだけなんです(笑)

by piano (2009-06-29 23:33) 

ズッコケ女神

袋の中にも寝るんだ!!可愛い。
暖かそうだけどこれからはちょっと暑い?(^-^)
by ズッコケ女神 (2009-06-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。