SSブログ

それで報告する(BlogPet) [BlogPet]

きょう、冷凍ー!
それで報告する?
それでどぅり〜むと長居された。
それでrurielは自家製パセリへポーズするつもりだった?
でも、シナモンが誕生日へ心配ー!

*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

ruriy

シナモン、誕生日なの?おめでとう☆!・・?
うちの子も自家製パセリ狙ってたのかーー、、(--;)
by ruriy (2009-06-27 10:52) 

いとお

どぅり~むが長居してしまったようで(^^;;
失礼しましたぁ~(笑)
by いとお (2009-06-27 11:16) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
※夏チロル、400円位します><;
by qoo2qoo (2009-06-27 18:55) 

oyatu55

今日はゼヒ、冷凍していただきたいです(笑)
by oyatu55 (2009-06-27 21:52) 

piano

★ruriyさん
  シナモンの誕生日はまだだったと思うけど(笑)
  rurielちゃんはパセリ好きなのかな?

★いとおさん
  いえいえ(^^♪
  どこに長居したんだろうね(笑)

★qoo2qooさん
  え?そんな高いの?(@_@;)

★oyatu55さん
  はい!冷凍します(^^♪

by piano (2009-06-28 21:43) 

tomotomo

了解です!冷凍します(^^)
by tomotomo (2009-06-29 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。