SSブログ

【フェレット日記】~退屈だぁ! [フェレット]



久々にブログを更新して、コメントのやりとりがとても楽しいです(^^♪

仲のいい友達と久しぶりにお喋りしたような気分かな?

お休み中もソネブロはちょこちょこのぞいていましたが、

コメントを書き出すとあっという間に時間が経ってしまうので我慢、我慢・・・・・。

そんな私の楽しみはフェレズとの触れ合いでした!♡♥(。´▽`。)♥♡

久し振りのフェレット特集です!



モナ♪ ブタさんみたいでしょう?(笑)

IMG_5671-1.jpg




チョコ♪ わざわざ手を出して寝なくても・・・・汗 ⇒それがカワイイのよね!

IMG_5649.jpg






レア♪ 相変わらず愛嬌たっぷりです(^^)v

IMG_5653.jpg






「抱っこして~」という顔のモナ(笑)

IMG_5657.jpg




最後は久々のフェレ団子をどうぞ!

IMG_5673.jpg




nice!(41)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 25

いけ麺

久々のフェレ団子!(笑)相変わらずハートフルに、可愛いですね~(^。^)
by いけ麺 (2008-05-27 00:27) 

まなみん

フェレ団子かわいいっ!!
まるでねこ鍋みたい♪
by まなみん (2008-05-27 00:54) 

tomotomo

相変わらず愛らしいフェレちゃんたちですね!
フェレちゃんたちは夏でも団子さんになって
寝るのですか?
by tomotomo (2008-05-27 06:47) 

momo

モナちゃん、そのかお( ̄m ̄〃)ぶひぶひw
by momo (2008-05-27 07:42) 

ずくなし たぬき

うわー可愛い団子ですー。
さわりた~い!
by ずくなし たぬき (2008-05-27 08:10) 

水無月

お団子、久しぶりですね~
いつ見てもカワイイ^^
by 水無月 (2008-05-27 08:39) 

ミラクルママ

手をだして寝るとはだんだん人間に似てきたみたい~(笑)
お団子状態の3匹、からまってほどけなくなりそう。。。(^^;
by ミラクルママ (2008-05-27 09:36) 

フェイリン

おはようございます!

団子来ました!w
暑い夏でもこうやっておやすみするのかなぁ…

by フェイリン (2008-05-27 09:48) 

空楽

こんにちわ
久しぶりのお団子 超可愛い!
レアちゃんのお手手 可愛いです。
人間なら 手タレになれそうですね。「うふふ」

by 空楽 (2008-05-27 09:53) 

お茶屋

久々のフェレ団子!
かわらず超かわいいですね♪
by お茶屋 (2008-05-27 10:12) 

ラミーキッズ

モナちゃん、いつから子豚になったの〜?
でもかわい〜!\(^O^)/
ずっと子豚でいてくださいな。
by ラミーキッズ (2008-05-27 10:43) 

たいへー

1枚目、こういうシチュエーションの子供いますね。
思わず鼻を突きたくなります。(笑
by たいへー (2008-05-27 10:49) 

kumimin

お久しぶりで〜〜す=^-^=
モナちゃん、かわいい子豚ちゃんになってる♡
久々のフェレだんご、癒されますね♪
pianoさん、お忙しそうだけど体に気をつけてがんばってね!!
by kumimin (2008-05-27 11:01) 

ぱむ

今回はモナちゃんのブタ鼻にやられたわ〜(*^ ^*)
by ぱむ (2008-05-27 11:11) 

信州のりんごほっぺ

はじめまして
フェレ団子!かわいらしいですね(*^_^*)
by 信州のりんごほっぺ (2008-05-27 11:16) 

いとお

おお久々!フェレ団子だぁ~!(^^)!
やっぱかわいいですねぇ~
モナちゃんのブタ顔、さいこうです(笑)
by いとお (2008-05-27 11:47) 

テリー

かわいいですね。私も昔、シマリスを飼っていましたが、シマリスによっては、爪をちぎたがるやちとか、かじりたがるやつとか、いました。電気コードをかじられると危ないということで、最近は飼っていませんがーー。(うちは、一日一回、運動のため、マンションの中で、放し飼いにしていました。)
by テリー (2008-05-27 12:30) 

多夢

フェレ団子もそろそろ暑くない?涼しいところでママさんだっこ~!!
by 多夢 (2008-05-27 12:39) 

ながつき

かわいいフェレットたちがいっぱいですね♪
団子、あったかそうでいいなぁ。
by ながつき (2008-05-27 22:07) 

pon

pianoさん 遅ればせながらおめでとうございます。
それと復帰おかえりなさいまし〜。
またよろしくです。

ponの方もやっと写真の整理ができて、順次UP
していきます。(何せ500枚も撮ったもんで・・・)

フェレも久々ですが、相変わらず元気で何よりです。
かわゆぃ〜!
by pon (2008-05-27 23:00) 

tamaki

やっぱりフェレ’ずちゃん達はヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
団子ちゃんになったのを見ると
ニター(*´ェ`*)っとなっちゃいますよん♫
by tamaki (2008-05-27 23:14) 

がま親分

フェレットはブタ科でしたか。(笑)

by がま親分 (2008-05-28 01:33) 

たいちさん

フェレットは、一日に何時間寝るんでしょうかね。寝ている写真が多いので。
by たいちさん (2008-05-28 12:51) 

Morimo

フェレ団子。。。はやりそうですね。
by Morimo (2008-05-29 00:13) 

piano

◆いけ麺さん、ありがとうございます<(_ _)>

◆まなみんさん
  o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 土鍋を置いてみましょうか?

◆tomotomoさん
  昨年も聞かれたのですが、夏でも団子です(笑)
  涼しいハンモックにかえたりするのですが、
  見ている方が暑くなっちゃいますよ♪
  (ただし、フェレは暑さに弱いのでエアコン24時間ONです^^;)

◆momoしゃん
  笑えるでしょ?

◆ずくなし たぬきさん
  フェレットは人見知りしないので触るともっとカワイイよ!

◆水無月さん
  時々3匹別れて寝ていると「喧嘩でもしたの?」って心配になります(笑)
  お団子を見るとほっとしますね(=^_^=)

◆ミラクルママさん
  ほどかねくなったことっはないです(笑)
  とりあえず1匹ずつ抱き上げると団子は解消しますo(〃'▽'〃)oあは♪

◆フェイリンさん
  夏でもこうなんですよ~~~!^^;
  真夏も請うご期待!笑

◆空楽さん
  レアが手タレに?
  ガッツリ稼いでくれないかなぁ(笑)

◆お茶屋さん
  ありがとうございます(^^♪

◆ラミーさん
  やっぱり子豚に見えますよね?(爆)
  いえいえモナは立派なフェレットです!

◆たいへーさん
  子供の鼻をつついえてはいけませんよ~~めっ!(>_<)

◆kumiminさん
  やっぱりモナは子豚?
  子豚になってもモナはかわいいです♡
  今日は会社お休みしてのんびりしてます♪

◆ぱむさん
  いい写真が撮れたでしょ?(笑)

◆信州のりんごほっぺさん
  ご訪問ありがとうございます。
  結構広いケージで飼ってるんですがいつもこうなっちゃうんですよね(笑)

◆いとおさん
  o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 豚になってもモナをよろしく(≧▽≦)

◆テリーさん
  フェレも本当は放牧させたほうがいいようなのですが監視している  
  時間もないし、ほったらかすとそれこそコードかじったり誤飲したり
  心配なので大きめのケージに入れっぱなしでフェレ同士で遊ばせて
  います

◆多夢さん
  フェレ団子暑いと思うんですが、いつも団子になってます^^;
  うちのフェレズはみんな抱っこが好きですね(^^♪  

◆ponさん
  おかえりなさ~い!
  フェレット飼う気になりました?(爆)

◆tamakiさん
  ハムちゃんもかわいいけどフェレットも可愛いでしょ?

◆たいちさん
  ほとんど寝てますね(笑)
  一番寝る子はレア、寝ない子はモナ。
  モナの写真が多くなっちゃいます^^;

◆Morinoさん
  流行らせてください(笑)


by piano (2008-05-29 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。