SSブログ
ひとりごと ブログトップ
前の5件 | -

史上最悪のサプライズ [ひとりごと]



私はこの春、とんでもない目に会いました。

こういうことが実際今の日本で起こっていて、

多くの人間が泣き寝入りをしているということを

わかっていただきたいと思います。










続きを読む


nice!(66)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

父との会話 [ひとりごと]



今日は父の日ですね。

母の日は知人の「ちょっといい話」を記事にしましたが、

今日は私の「笑える話」を書きたいと思います。ププッ ( ̄m ̄*)







続きを読む


nice!(41)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私の宝物 [ひとりごと]

20才代後半、私は長期入退院を繰り返していました。

命に関わる病気ではありませんでしたが誕生日を2回病院で迎えました。

最初に迎えた誕生日は退院すればまた働けるようになるという希望もありました。

知人・友人も大勢お見舞いに来てくれました。



ところが、その後何度も再発して入院を繰り返し、翌年も誕生日を病院で迎えることになりました。

さすがに将来に対する不安と絶望感で落ち込む日々。

私が知らせてなかったこともあり、お見舞いに来てくれる人もあまりいなくなりました。



そんな時に親友が入院中の私に病院宛てに送ってくれたバースデーカードです。





続きを読む


nice!(44)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっといい話 [ひとりごと]



今日は母の日ですね。


IMG_8607-1.jpg


母娘にまつわるちょっといいお話を書いてみたいと思います。




※残念ながら私のことではありません^^; 










続きを読む


nice!(55)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

八方塞がり~仕事編 [ひとりごと]

このところ、いろんな事で悩んでいて、心身とも絶不調。

休日もどこにも出掛ける気力もなく、料理を作る気にもなれず、ごろごろ。。。



まずは仕事。

今の仕事は今までで一番楽しいし、自分に向いていると思っています。

就業先の会社はレベルも高く、人間関係も環境もいいのでできることなら続けたい。



続きを読む


nice!(49)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。