SSブログ

【フェレット日記】~フェレットの日常 [フェレット]

いつものフェレ団子です

IMG_8973.jpg

ほとんどの時間、フェレットは寝ています。

床に毛布などを置いておくと、そこで寝ていることもあります。

※亡くなったモナはあまり寝ない子で1匹だけ起きてママと遊んでくれたので
  特にかわいかったのですよ(涙)

ただ、起きている数時間は走り回ったりして結構うるさいかも^^;















ケージのフタを開けると、レアが脱走しようとします!

IMG_8941.jpgIMG_8942.jpgIMG_8943.jpg

この後、レアは床に落ちてしまい、脱走達成ならずでした












起きる時は2匹ともよくあくびをします!

IMG_8967-1.jpg


チョコちゃん、なんちゅう顔!(笑)










よく不思議な格好で寝ています。

IMG_8981.jpg










レアちゃんはカメラを向けるとポーズ!

IMG_8974-1.jpg


ベッピンさんや~~~!







ちなみに、チョコはこういう写真が撮れません。

なぜかというと、チョコがこのスタイルでハンモックにいる時にカメラを向けると

「ママ~!」と私の方に寄ってくるからです。


レアは利口でマイペース、チョコはおっとり甘えんぼうな性格だな~~~!





nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 18

qoo2qoo

今日も可愛いフェレ団子が見れましたo(´▽`*)/★
by qoo2qoo (2009-06-15 00:42) 

テレマーカー

レアちゃんかわいいなぁ。
やっぱり女のこのほうが活発ですよね。
うちのミコちゃんは野生児って感じで・・・(^^;
by テレマーカー (2009-06-15 01:42) 

kokoro-love

おはようございます

フェレ団子
はさまれたいーーーー
この季節はチョッと暑いかも・・・
寒くなったらお願いしようかな・・・
by kokoro-love (2009-06-15 07:20) 

oyatu55

チョコちゃんのあくび姿、物凄く可愛いですね~♪(^o^)
思いっきり広げられている、ちっちゃな手にも癒されます☆
by oyatu55 (2009-06-15 07:38) 

いとお

レアちゃん、脱走計画進行中ですねぇ(笑)
チョコちゃんのあくび!かわいい(^^)
チョコちゃんは甘えん坊なんですねぇ(^^)
by いとお (2009-06-15 09:17) 

ruriy

わーい、くるくるフェレッテーズだ~♪
レアちゃん、モデルさんみたいです^^
レアちゃんは水瓶座で、チョコちゃんは牡牛座なのかな~?(笑
by ruriy (2009-06-15 11:21) 

tomotomo

カメラを向けるとポーズを取るとはギャルみたい(^^)
レアちゃん女の子らしいですね♪
チョコちゃんは、甘えん坊なのですね。
by tomotomo (2009-06-15 12:19) 

たいちさん

はっきりと性格が分かれているのですね。
by たいちさん (2009-06-15 13:31) 

空楽

性格がそれぞれで楽しいですねー^^
今日も可愛い!
by 空楽 (2009-06-15 14:00) 

ちか

性格が似ているより違う方が面白いね。
記事を見ている私も楽しいです。(^^♪
by ちか (2009-06-15 14:33) 

BlogPetのシナモン

pianoが脱走したの?
by BlogPetのシナモン (2009-06-15 15:02) 

さめ宗家めぐ

うちの場合、琴ちゃんは長く寝て、長く遊ぶ子でしたが、
海くんは、マメに起きる方でした。
一緒に住んでいても、同じリズムで生活する訳じゃないんですよね。
by さめ宗家めぐ (2009-06-15 15:24) 

tamaki

どんなお顔してても
どんな格好してても
可愛いゎ~(#^.^#)
by tamaki (2009-06-15 17:10) 

水無月

いつもながらキレイなお団子ですね^^
なーんか私まで眠くなってきました。
気持ちよさそう。
by 水無月 (2009-06-15 21:59) 

ズッコケ女神

このフィレ団子ならナンパできるわね~~(爆
by ズッコケ女神 (2009-06-16 10:15) 

piano

★qoo2qooさん
  いつもかわいがってくれてありがとう(^^♪

★テレマーカーさん
  レアはやっぱりカワイイでしょ?
  最近毛色が白くなってきましたよ!

★kokoro-love さん
  ここちゃんときりちゃんに挟まれてくださ~い(笑)

★oyatu55 さん
  ありがと~^^
  あくびは連発でするんだけど、カワイイのよ~(≧▽≦)

★いとおさん
  モナがいたとき、私がモナばかり抱っこするから
  チョコはいじけてましたね(笑)
  でもレアは知らんぷりでしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

★ruriy さん
  チョコとレアの誕生日は左のペインに書いてます!
  いて座と山羊座かな?

★tomotomoさん
  フェレットを飼う前にいろいろお店の人に聞いて
  「男の子は甘えん坊」って言ってました。
  最初はあまり感じなかったけど、最近は
  うんうん、って思いますね!

★たいちさん
  見た目そっくりでも性格も顔も全然違うんですよ!

★空楽さん
  空楽さんちのにゃんこたちもみんな性格違うんで
  しょうね!

★ちか先生
  ありがとう!
  おっとりチョコはモナと仲良しだったんですが、
  モナのこと覚えてるかな?

★めぐさん
  そうそう!
  チョコとレアはまだ行動パターンは似ていますが、
  モナだけかなり違ってましたね!
  
★tamakiさん
  ありがとうございます(^^♪

★水無月さん
  ありがとうございます!
  私も見てると一緒に寝たくなります(笑)

★ズッコケ女神さん
  ナンパするならチョコにしてね!
  一応男の子なんで。。。(笑)

by piano (2009-06-16 21:13) 

Morimo

やっぱり個性があるんですね~
by Morimo (2009-06-16 23:20) 

piano

★Morimoさん
  顔も性格も全然違いますよ!

by piano (2009-06-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。