SSブログ

【フェレット日記】~レアのあくび [フェレット]

フリースの袋にもぐって寝ていたレアちゃん

IMG_8076-1.jpg

顔を出して大あくびです[わーい(嬉しい顔)]




仰向けになって愛嬌振りまくチョコ

IMG_8082-1.jpg

やっぱりトイレが好きなのか、トイレ近くで寝転んでいます[exclamation]








ベッドで一人遊びしていたレアをパチリ!

IMG_8080.jpg

ピンクのお鼻がカワイイね[手(チョキ)]








2匹はとても仲良しさんです[黒ハート]

IMG_7965.jpg


nice!(48)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 25

お茶屋

ホントに、かわいーーですよね♪
by お茶屋 (2009-03-25 17:59) 

qoo2qoo

レアちゃんのあくびにピンクのお鼻、可愛いです~♪
by qoo2qoo (2009-03-25 18:10) 

水無月

こんばんは~
ホントウ!!大きいあくびですねー
あったかくて気持ちよかったのかなぁ~
by 水無月 (2009-03-25 20:16) 

kumimin

こんばんは。
レアちゃんのアクビ、笑ってるみたい=^^=
仲良くふたりでくっつく姿は何度見てもいいですね♪
by kumimin (2009-03-25 22:10) 

ぱむ

かわいー^^
by ぱむ (2009-03-25 23:22) 

pon

フェレ日記久々ですね。
ちょっと寒い日が続いていますので、
暖かそうでいいですよね。
いつもそうですが、カメラ目線が
いいですね。
by pon (2009-03-25 23:32) 

こうちゃん

凄い、あくび(笑)
by こうちゃん (2009-03-25 23:49) 

倉岡銀四郎

僕も一枚目みたくなってます^^
春を感じてるんです。。。笑
by 倉岡銀四郎 (2009-03-26 07:08) 

ぴーすけ君

どの写真も可愛いわぁww
PCからなでなで(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2009-03-26 07:24) 

たいへー

トイレの側だと、突然のアクシデントにも
すぐに対応出来ますね。(ギュルギュル・・・
by たいへー (2009-03-26 08:42) 

さめ宗家めぐ

おおー見事なピンクのお鼻!とても元気そうですね♪
チョコちゃんもレアちゃんも、まったりと寛いで、可愛いです(^^)
by さめ宗家めぐ (2009-03-26 10:26) 

いとお

レアちゃん、大きなあくび!
かわいい(^^)!
ホント仲良しですねぇ~、素敵(^^)
by いとお (2009-03-26 11:54) 

空楽

とってもかわいい^^
そして、ピンクのお鼻が
またまたかわいい^^
by 空楽 (2009-03-26 13:44) 

aranjues

元気そうなレアとチョコの姿を見て安心しました。
多忙を極めておりましたが、どうにか復帰です。
またよろしくお願いします。
by aranjues (2009-03-26 15:16) 

michan*

本当にかわいい~~^^
あくびって、動物も人間もかわいいですよね!
by michan* (2009-03-26 23:22) 

ラミーキッズ

あくびか。クビを絞められたかと思った。(^o^)
昨日、自分の後ろを走っていた若い女性ドライバーが、
信号待ちですっごい大きなあくびをしてました。
あまりの大きさにちょっと感心。(*^_^*)
by ラミーキッズ (2009-03-27 06:46) 

pumipon

こんにちは!
あまりの可愛らしさに・・・・nice押させていただきました♪

by pumipon (2009-03-27 08:44) 

DANNER

チョコちゃん、そそうしたらいけないのでトイレの近くにいるのかも…(^^;
レアちゃん、そんなに大あくびしたらアゴが外れちゃうぞ~
2匹ともかわいいなぁ。。
by DANNER (2009-03-27 22:20) 

いけ麺

いつ見ても縫いぐるみみたい!メチャ可愛いですねーヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2009-03-27 23:45) 

たいちさん

フェレットに癒されますね。
by たいちさん (2009-03-28 09:33) 

piano

♯お茶屋さん
  いつもありがとうございます!

♯qoo2qooさん
  ピンクのお鼻は健康な証拠らしいですよ!

♯水無月さん
  広いケージの隅っこで丸まって寝ていたので笑っちゃいました(笑)

♯kumiminさん
  そうも見えますね!

♯ぱむさん
  ありがと~!

sya
by piano (2009-03-29 08:43) 

tomotomo

大あくびをしているレアちゃんのお口に
指を入れてみたくなりました(^^;
一人遊びってどんなことをするのですか?
by tomotomo (2009-03-29 11:33) 

piano

♯ponさん
  今年はまだ寒いので床暖房入れています♪

♯こうちゃん
  こうちゃんの負け?(笑)

♯銀ちゃん
  好きなだけ春を感じてください(笑)

♯ぴーすけ君さん
  ありがとう♪

♯たいへーさん
  チョコはめったに下痢しないんですけどね^^;

♯めぐさん
  おかげさまでこの2匹は元気です!

by piano (2009-03-29 18:48) 

piano

♯いとおさん
  2匹で遊んでくれるので助かってます(^^♪

♯空楽さん
  ピンクのお鼻は健康の証らしいです^^;
  
♯aranjues さん
  おひさしぶりです♪
  この子たちは元気ですよ(^^)v

♯michan*
  いや、きっと可愛くないあくびもあると思います(爆)

♯ラミーさん
  車の運転は前方注意です!笑

♯pumiponさん
  どうも、どうも(^^♪
  ご訪問ありがとうございます!

♯DANNERさん
  チョコはほとんどそそうしない子なんですけど
  なぜかトイレがすきなのよね~~~(笑)

♯いけ麺さん
  クビに巻くと気持ちいいですよ(*'-'*)エヘヘ

♯たいちさん
  おかげさまで。。。(^^)v

♯tomotomoさん
  このときのレアはベッドの中でごろごろ寝転がったり、
  クネクネしたり、ベッドを引っ掻いたりしてましたね^^;

 
by piano (2009-03-29 18:58) 

ちか

あくびも乙女色したお鼻もカワイイな~♪
よ!待ってましたフェレ団子!!(^^ゞ
by ちか (2009-03-31 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ3周年シナモン(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。