SSブログ

最後の晩餐? [日記]

年末に彼さんと同居解消することを決めて、30日から彼さんの荷物運びだし開始。

彼さんは31日から2日まで横浜に帰省して、連絡つかず。

予想以上に寂しい、辛いお正月でした。

自ら決心したことだけどいろいろ悩み、沢山泣きました(T_T)

何も手につかない状態でした。



2日になっていろいろな人に相談し、私の記事に書いてくださった

みなさんのコメントを何度も読み返しました。

ようやく「これでいいんだ」と平常心でいられるようになりました。



昨日・今日と彼さんが荷物を取りに来ました。

自分の車で運んでいるので全部片付くのにまだまだ時間がかかりそうです。
(とにかく荷物が多いのです(>_<))

明日からは仕事も始まるので、落ち込んでいる時間もなくなると思います。


とりあえず、今日は区切りということで最後の晩餐というか

ふたりでお好み焼きを食べに行きました。




シーザーサラダ(すごいボリューム!)

IMG_7747.jpg





そばめし(神戸名物)

IMG_7748.jpg





牡蠣入りお好み焼き(牡蠣入りは初めて食べたけど美味しかった(^^)v)


IMG_7750.jpg









フェレットたちをどうするかまだゆっくり考える時間がないので、

とりあえず彼さんが時々世話(爪切りや耳掃除)をしにきて、

モナの通院も連れて行ってくれることになりました。
(このところモナはまた調子がよくないのです^^;)



明日から仕事開始!

私の今年の運勢は素晴らしくいいのです(^^)v

心機一転頑張りたいと思います♪











nice!(52)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 39

pon

これからの事もいろいろあるでようけど、
新年はスタートしました。
とにかく頑張ってくださいね。

by pon (2009-01-04 22:10) 

kumimin

こんばんは。
新年と一緒に新しい生活、がんばってね!!
モナちゃん、心配。お大事に。
by kumimin (2009-01-04 23:23) 

多夢

ごめんなさい。私のコメントで傷つかれていない事を祈ります。
by 多夢 (2009-01-04 23:57) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
明日(今日)から頑張ってくださいね!!o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-01-05 00:28) 

こうちゃん

モナ・リサのもとを去った彼は・・・・・・
by こうちゃん (2009-01-05 00:31) 

がま親分

がんばってね!
by がま親分 (2009-01-05 00:35) 

ラミーキッズ

モナちゃんのことが気がかりですね〜。
早く元気になってね。pianoさんも。∈^0^∋
by ラミーキッズ (2009-01-05 00:43) 

テレマーカー

モナちゃん、もしかしたらそんなpianoさんの心中を察しているのかもね。
結構敏感だよ。
友人が亡くなった時、うちはげりげりになったし・・・。
立ち直って、げんきにな~れ。
by テレマーカー (2009-01-05 03:49) 

いとお

少しでも落ち着けたようでよかったです(^^)
がんばってくださいね!
人生は楽しいことがたくさん待ってますから!(^^)!
by いとお (2009-01-05 06:30) 

ぎんちゃん

そっ!そっ!心機一転、頑張れ~!
今年の運勢に期待しちゃいましょう!^^
by ぎんちゃん (2009-01-05 07:26) 

ひろちゃん

あけおめです。
今年も宜しくお願い致します。

今年はいいことあるよ。
何事も前向きにねっ。
by ひろちゃん (2009-01-05 08:00) 

ぴーすけ君

今年はPianoさんにとって、きっといいことありますよ。
いとおさんの言うとおり、
「人生は楽しいこといっぱい待ってる♪」。

by ぴーすけ君 (2009-01-05 08:20) 

空楽

お好み焼き美味しそうですね
近くの美味しいお好み焼きやがなくなってしまい
それ以来食べてないです! 新しいお店を探さなくてはっ!
                  次男でした
by 空楽 (2009-01-05 09:05) 

たいへー

私も頑張ろう。
今日は休みだけど・・・^^
by たいへー (2009-01-05 09:18) 

Cyoroshi

心機一転、頑張りましょう!お互い・・・(アセ。
そば飯良いですね?やってみようっと。
by Cyoroshi (2009-01-05 11:02) 

サチ

それぞれに新しいスタートですね。
読んでいて、自分の昨年の決断など思いおこしました。
運勢がよろしいようですね!!
なんとなく、私もそう思ってます(笑)

お互い頑張りましょうね♪
今年もお世話になります。

モナちゃんお大事にです・・・☆
by サチ (2009-01-05 11:36) 

水無月

運勢がすごくいいとは、幸先がいいですね!
ワタシも明日から仕事再開、お互い頑張りましょう!!
お好み焼き、すごーくおいしそう☆
by 水無月 (2009-01-05 13:26) 

さめ宗家

人間の方が元気じゃないと、フェレットさん側も元気になれないかも。
意外に察しの良いところがありますのでね。うちのもそうです。
だからまず、pianoさんが元気でいて欲しいな~と願っています。
美味しいモノ食べて、気持ち切り替えて…いっぺんには難しくても
前向きな選択と思って、乗り越えてください。
by さめ宗家 (2009-01-05 16:06) 

みかん

pianoさん、あけおめです。

新年そうそうビックリしましたが
新たな年、いい方向にいくといいですね。
今年もよろしくお願いします。

by みかん (2009-01-05 20:11) 

momo

実はね、うちの義理の妹が同じ感じで、
うちにも一緒に遊びに来たりして、いい人だったんだよ。
だけど、結局、わずかな借金がまったく返せない人で
妹もしびれきらして、正月だったか、GWだったかの前に
追い出したんだ。
たぶん、2~3年一緒に住んでたな、バツイチで。
重なるんだよ、pianoさんとねっ。
しばらくは、辛いだろうけど、時が経てばまた
次の未来に向けて、歩き始めることが出来ると思うよ♪
by momo (2009-01-05 20:18) 

mi-chan**

何も知らなくてごめんなさい。
かげながら、応援しています。
今年もよろしくね^^
by mi-chan** (2009-01-05 21:25) 

テリー

結婚する意志のない人にあまりかかわってもしょうがないですから、気持ちを強くして、頑張ってください。また、いい人が現れますよ。
by テリー (2009-01-05 23:19) 

たいちさん

新しいスタートを、祝いたい気持です。
by たいちさん (2009-01-05 23:34) 

tamaki

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

訪問が遅くなってる間に・・・
大丈夫?
考えすぎて体調を崩さないようにね。。

今年は始まったばかりだから
頑張ってスタートしましょう!

by tamaki (2009-01-06 00:11) 

いけ麺

心から応援しています。頑張って下さい!
by いけ麺 (2009-01-06 00:30) 

ぽち

そうそう!その調子~(^^♪
今年はいい年になるよ きっと!
モナちゃん 元気になるといいですね。。。
by ぽち (2009-01-06 00:57) 

響(きょう)

私もたくさんの別れを経験しましたが、
感謝するところもありますけど、
やはり縁が無かったのだな、と感じるところもあります。

時がたてば、何が正しかったのかが分かると思います。
その時に、自分にとって一番大切な行動を起こせば良いと思います。

新しい年が明けました。
笑顔になれる瞬間があれば、pianoさんの本心が、
そこに現れていると思います。

がんばろう。
by 響(きょう) (2009-01-06 07:45) 

夢之介

謹賀新年
人生はいろいろとあって、辛いこと苦しいことがいっぱいあって
心が鍛えられるもん。
人生と言う冒険をしてると思えばいいと思います。
そこで立ち止まらず、インディージョーンズみたいに前に進みましょう。

今年もよろしく。

by 夢之介 (2009-01-06 10:10) 

runa

遅れましたけど、おめでとうございます(・∀・)

いろんなころがあったみたいですが、今年は運勢いいなら大丈夫ですよ^^
また来ますね~

by runa (2009-01-06 12:35) 

フェイリン

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

年末、大変な事があったのですね。
気持ちを入れ替えて是非頑張って頂きたいと思います!
女性は強いですからね♪
by フェイリン (2009-01-06 13:42) 

ミラクルママ

お友達としては楽しい彼さんでも、結婚相手となると難しいのかもね。
今年はきっとpianoさんが安心して将来を一緒に歩んで行ける人が
現れますよ♪ 運命の人がどこかで待ってます!(^-^)
by ミラクルママ (2009-01-06 14:23) 

ちか

心機一転!っと決めた2009年。
ファイトです!
ステキな年になりますように…(^_^)v
by ちか (2009-01-07 21:23) 

DANNER

ファイトっ!!
この食事のメニューは心に残りますね。
でも、pianoさんのお料理を「おいしい」と言ってくれる素敵な人がどこかで待っている事を願っています♪
by DANNER (2009-01-07 22:37) 

モコ

遅れてごめんなさい。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^

いろいろあった年末年始なのですね
でもこれからきっと素敵な1年がきます♪
がんばりましょっ(^^*
by モコ (2009-01-08 10:26) 

piano

◆ponさん
  ありがとうございます♪
  スタミナをつけるためにスエヒロのステーキおごってください(爆)

◆kumiminさん
  モナはますます弱ってきています。
  もう駄目かもって思うときがあります(>_<)
  何とか回復してほしいです^^;

◆多夢さん
  全く気にしていないので。。。

◆qoo2qooさん
  仕事が始まったら忙しくて寂しがっている暇もないのですが、
  モナのことだけが心配です(>_<)

◆こうちゃん
  高級分譲マンション(?)から築40年以上の
  ぼろアパートに移ったようです。

◆親分さん
  名古屋まで行くのでおごってください!笑

◆ラミーさん
  私は殆ど立ち直ってますが、モナが痩せて
  ちゃんと歩けないような状態です。
  心配です(>_<)

◆テレマーカーさん
  モナは抱っこすると痛々しいほど骨ばっています。
  ハンモックに上がる元気もないようです。
  餌もあまり食べないのでバイトやチキンゼリーなどの
  おやつを与えていますが、元気ないです。
  心配です^^;
  

◆いとおさん
  今まで何度か人生の修羅場をぐぐってきましたが、
  生きていてよかったとおもうことも多々ありました。
  でも生きるって辛いですね~!
  
◆ぎんちゃん
  占いが当たれば苦労しないけどね(笑)

◆ひろちゃん 
  ありがとうございます<(_ _)>
  今年もよろしくです♪

  
by piano (2009-01-08 23:07) 

piano

◆ぴーすけ君さん
  楽しいこともあるけど辛いこともおおいですね~!^^;

◆空楽さん
  うちの近くはお好み焼き屋さんは多いですね。
  大阪ですから。。。
  やっぱりお店で食べるお好み焼きは美味しいですね!

◆たいへーさん
  がんばってください!

◆Cyoroshiさん
  そばめしは自分で作ったことないんですが、結構美味しいですよ(^^♪

◆サチさん
  モナはまだ2歳にもならないのに。。。
  もう駄目かもしれないと思うことが度々あります。
  今年もよろしくお願いします!


by piano (2009-01-08 23:13) 

piano

◆水無月さん
  お好み焼きはソースが甘口なのがちょっと残念でしたが、
  おいしかったですよ!
  お互いがんばりましょうね!

◆さめ宗家さん
  最近モナがもうだめかもって感じです。
  万一のことがあったら立ち直れないです。
  私の方が一生懸命世話してるのに
  モナはパパの方が好きみたいなんですよ^^;
  彼さんが借金返して改心して帰ってきてほしいというのが本音です。

◆みかんさん
  今年もよろしくです♪
  幸せなみかんさんがうらやましいです!

◆momoしゃん
  ありがとうございます♪
  仕事が始まったら忙しくて時間がないのと
  モナのことが心配であまり考える時間のない毎日です^^;

◆mi-chan**
  今年もよろしくです♪

◆テリーさん
  いい人がいたら紹介してください(笑)

◆たいちさん
  ありがとうございます!

◆tamakiさん
  今年もよろしくです♪
  あまり調子よくないです^^;
  一番心配なのはモナのことです。

 
by piano (2009-01-08 23:30) 

piano

◆いけ麺さん
  ありがとうございます!

◆ぽちさん
  ありがとうございます(^^♪
  モナはますます弱っているようです(>_<)

◆きょうさん
  ありがとうございます!
  がんばります♪

◆夢之介さん
  私の人生辛いことが多すぎます^^;
  望んでいた人生と180度方向が違っています。
  今までの努力は何だったんだろうって思います。
  少しでも起動修正できればいいのにな!

◆runaさん
  アイコン変わったんですね^^
  runa さんにあやかって幸せになりたいです!

◆フェイリンさん
  今年もよろしくお願いします♪
  女性は強いかな?
  頼りない男性多いですけどね(笑)

◆ミラクルママさん
  運命の人に早くあいたいな~!

◆ちか先生
  ありがとうございます!
  前向きに頑張りますね♪

◆DANNERさん
  ここ20年くらい不運が続いています♪
  いいかげん神さまがほほ笑んでほしいですね!

◆モコさん
  ありがとうございます♪
  素敵な一年になるといいな!
  
by piano (2009-01-08 23:43) 

ハム子

かげながら応援してます(*´・ω-)bネッ!
by ハム子 (2009-01-09 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。